しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

キャンプ




キャンプに行ってきました

ボーイスカウトの付き添いで。

ボーイスカウトは1年半前に卒業してベンチャースカウトになってるので。


で、場所は兵庫県兎和野高原

舞鶴道をつかって行きました。



まず、隊長の家に集合

荷物の積み込みです。


キャンプ 001



こんな感じに積み込み、その車に乗っていきます。

途中、中国道宝塚で予想通り渋滞発生

抜けるのに110分とか尋常じゃないw


そんなこんなで無事につきました。



キャンプサイト

キャンプ 002

キャンプ 003



ここにテントを立てます。



今回はいつもと違って家型テントを立てます。

いつもはテントは持っていくのですが、今回は向こうで借ります。



で、立てました

キャンプ 004


いつもより立派なテントですねw


で、ターフとかテーブルとか立てます。


最終的にこうなりました。


キャンプ 005



で、夕食作り


テキトーに作って


こんなかんじですね。


キャンプ 006


カレー炊き込みごはん、オムレツ、味噌汁です。


かまどは普通のかまどを使わず、スーパーかまどというものを使いました。

いつもは立ちかまどを作るんですけどね…



そんな感じで1日目終了



次の日はハイキングに出かけました。


キャンプ 007

自然遺産かなんかだそうです。


これぐらいしか書くことない。

夕食はバーべキュー

肉が少なかったけど気にしないw



あと、竹でいろんなもの作りました。

お玉とか箸とか


そんだけかな。


で、今朝帰ってきて、

すぐ寝ました。


で、昼過ぎに起きて、

溜ってたアニメなどをみました。


ハヤテとか、アスラクラインとか



で、宿題を少しして今に至る。

GWの宿題終わってねー


やば


さぁ、がんばるか。


コメ返信


>>飛


きにしない


あと、URL載せろよ



>>こまりさん

楽しんできましたw

結構自然と触れ合えたので良かったです。



Mステの空気が変わりますもんねww



授業をもうちょっと減らしてほしいですww



>>天冠

気づくのが遅いぜ


あと、あんたのブログどこ行くんだよ

新しいの作ったら教えてよ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい本格的なキャンプですね。
キャンプ行ったことないので羨ましいです。

GWに宿題があるなんて大変ですね…がんばってください!

こまり | URL | 2009年05月07日(Thu)00:35 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年05月07日(Thu)20:37 [EDIT]


