しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

CD


今日は学校では何もありませんでした。



昼休みに取引をしました。

その取引とは…


けいおんのCDを借りて昨日買ったあの本を貸すというもの。


というわけで、借りてきました。

unn 004

なぜかジャケットが澪になっていたので、そのまま撮りました。



それぐらいかな。




そーいえば、Mステでは6位と5位でしたねwww

まだランキングに残るかww






はぁ


QMAしたいーーー

D.C.Ⅱしたいーーーー


昨日貼った動画見てたら(聞いてたら)D.C.Ⅱがむしょうにやりたくなった。

でも、朝倉姉妹を攻略するにはまず、美夏か杏を攻略しなきゃ…

あいつら嫌いなんだよね…

とっとと終わらせて小恋の続編がやりたいw

ToHeart2もやりたいww





はぁ…

勉強しなくちゃ…


来週の月火はテストがあるんで…

プレ中間考査ってなんだよ

中間考査にまとめろよ


って感じですw





コメ返信


>>初恋限定。の人


正解だぜ


初恋限定。っておもしろいのかい?




>>こまりさん

目指してるだけで行けるかわかりません…

行けるなら行きたいぐらいです。


決め方は、自分の実力で行ける一番いいとこだったからですね。

ってか、親とかに言われただけなんですが。

東大は第2の受験があるので、行きたくないと思ってましたが。


トランプのためだけに買いましたよww


まだ戻れる域ですか。

僕も戻ろうとは思いませんけどねww

社会人になったら戻ろうかなw


できるだけ提出物は頑張ります。



>>飛


それがどうしたww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

CD借りられてよかったですねww

杏と美夏は攻略してみるといい意味で印象がガラッと変わりますよー。

プレ中間考査なんてあるんですか・・・すごい熱心な学校ですね。。。

そうやって決めたんですか・・・自分の大学決めの参考にさせてもらいます。ありがとうございます。

こまり | URL | 2009年05月08日(Fri)22:19 [EDIT]


マンガを全巻
持ってるんですけど
結構おもしろいですよ
(*´∀`*)

アニメは第4話が
オススメです(・∀・

初恋限定。の人 | URL | 2009年05月08日(Fri)23:36 [EDIT]


とうとうそれにまで手を出すのかwww

初恋限定。は一昔前ジャンプに載ってたような気もするが、
ただけしからんだけ、と俺は感じた。

…おかずじゃなくて、主食だろうが!!

飛 | URL | 2009年05月08日(Fri)23:53 [EDIT]