しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

勉強



今日は

朝は勉強

昼は部活さぼって勉強。


そんだけ。


書くことないなぁ…



そーいえば

けいおんの6話ww

澪のしまp(ry


まぁ、おもしろかったなぁ。


ふわふわ時間のCDは5月20日発売らしいです。

また借りようかなw




もう動画は上がってるようで








即マイリスでした。







あと、最近ある曲が好きになりました

東方の曲です


ここで普通の人なら、地霊殿や星蓮船の曲だと思うでしょうが…


この曲です




まさかの文花帖w



で、楽譜を印刷して、ピアノで練習してます。

まだまだですが。


楽譜はこれです








まぁ、そんな感じで。


これから勉強

明日は本気で物理をします。

明後日物理のテストなのにまだ対策0ww

本格的にやばいですww




そーいえば、今日友が


「階段パン(ryって結構条件きついよな」

ってメールを送ってましたww


で、送られてた友は条件を聞き、計算してましたww


結構面白そうな問題なので、暇なときやろうと思います


暇なんてないと思いますが…




はぁ


D.C.Ⅱしたいなぁ


QMAしたいなぁ






コメ返信


>>こまりさん


CD貸してくれた初恋限定。の人には感謝してますww


そんなにかわるんですか

ちょっと楽しみになってきましたw


あるのはいいんですが、考査前に部活が休みにならないのがきついですorz


大学選びはあまり参考にならないかもしれません。

自分の行きたい所に行けばいいと思いますよ

でも、行きたいところがわからないんですよね…


適当に調べてみてはどうですか?



>>初恋限定。の人

また暇なときに見るわ



>>飛

それってどれですか?ww


けしからんだけか…

それもまた良いけど

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

澪の縞p(ryはいい落ちでしたねw
またCD出るんですか…情報ありがとうございます。

もろ東方っぽい曲ですねw
自分も結構好きです。

物理頑張ってくださいw

考査前の部活はテスト的に厳しいですね><
やっぱ吹奏楽は大変そうですね。

そうですね。適当に大学調べてみます。
ありがとうございます。

こまり | URL | 2009年05月10日(Sun)03:20 [EDIT]


