しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

プレ中間考査1日目



1限目  物理



まぁまぁ







そこから、ふつうの授業をやって終わりました。







何故テストの後に授業があるんだろう…




まぁ気にしない方向で。






明日は古典、英語、数学です。




今から勉強だな…







最近、ニコニコ生放送にはまってます。




おもしろいですww




勉強しないといけないのになぁ…







あと、



今日の会話で



自分「今日何曜日?」


父「問題の日や」




自分「???」








って感じでした。






問題



mondai



Monday




ということでしょうね。



2,3秒考えさせられました







それだけですかね。








コメ返信


>>こまりさん


めっちゃ簡単でしたorz

差がつけられないです…


火曜日は、だいたい17:30~18:30ぐらいにやってますんで、

よろしくお願いします。


音楽は好きなんですけどねぇ…

考えておきます。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

物理お疲れ様です。
テスト後授業って鬼畜仕様ですねw
明日もテスト頑張ってください!

問題の日はなかなか考えられてますね。

わかりましたー。
火曜日QMAする時はそのくらいの時間に接続するようにします。

こまり | URL | 2009年05月11日(Mon)20:47 [EDIT]