しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

プレ中間考査 2日目



1限目  古典


結構できた

前回よりはいい



2限目  英語

微妙…

前回と同じくらい…


勉強しないと…



3限目  数学


前回よりはできた

今回は結構よさげ




そんな感じでした。



前回よりは良いでしょう。



多分







で、宣言してた通りQMAしてきました。


M組


1クレ目

スポ→文系

88点  11位


なんせスポーツの正解率は36%ですから

この時はスポーツ30点ぐらい


2クレ目 

文系→スポ

72点15位


文系でそんなに取れなかったのが痛いorz

マルチを練習しないと…

スポは30点台


3クレ目 

ライスタ→スポ

69点  11位


何でスポ3連続orz

スポ10点台



というわけでガー落ちしたわけですが・・・


何故一番正解率の低いスポが3連続…

理系なし…


引きが悪かったです。

ライフスタイルでも99%の問題落として21%と42%の問題取るしw



高校生クイズの問題は結構解けました

ってか、1問ぐらいしか落としませんでしたww

一番正解率の高い問題を落としましたorz



それくらいです。

まだ高校生クイズに壁は感じていません。

まだ…


それにしても5点も差がないのに11位2回は悔しい…

もうちょっとなのになぁ…



中級魔術師8級→7級

というわけで、今日のQMA終わり。



まだ書くことはあるけど、明日にとっておきます。

明日はネタがなさそうなので…



コメ返信

>>こまりさん


今日はテストだけで授業はありませんでした。

今度はあなたのテストですね
頑張ってください!

問題の日は結構考えられてましたww


時々火曜日に用事が入るとできないかもしれません…
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

プレ中間考査お疲れ様でしたー。

苦手分野って結構続いたりしますよねw
自分もスポ苦手なので良く分かります。

高校生クイズに壁を感じないのはすごいと思います。

ありがとうございます!
テストが近いと思うと鬱ですw

こまり | URL | 2009年05月13日(Wed)17:03 [EDIT]