しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

日記なので…






日付変わる前に更新!!








今日は…




テストが返ってきました




物理  95点   平均 83点



簡単なのに100点取れなかったorz

凡ミス


計算ミス以前のミスで5点も落とすなんてorz





これは落ち込む







それはいいとして、



帰ってからピアノに行って、


それからいろいろしてたらこんな時間になりました。









で、



昨日の話題


運動会(5月23日)で、応援アーチなるものを作るんです。

応援アーチとは…

応援席のテントの上に飾る飾りみたいなもの


らしいです。

それで、係りがあるんですが・・・


・買出し

・花(ポンポン)作り

・設計

・製作


のどれかなんですが、




なぜか設計と製作の2つに当たってしまいました


1人2役は例外なんですが、


昨日したことが買出しと花作り…




結局全部じゃねぇか



まさかの展開です。


まぁ、良いんですけど…





それぐらいです。




生徒会の一存おもしろいです(←唐突だなw






コメント返信


>>こまりさん


やっぱり苦手なものって続きますよねw


今のところ壁を感じないだけだと思いますw


テスト近いとどうしても鬱ぎみになりますよねww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

物理すごいですね。
点がいいほど凡ミスは悔しいですよね><

運動会の係お疲れ様です。
全部とは斜め上展開ですねwww

生徒会の一存を気に入ってもらえたみたいで嬉しいです!

こまり | URL | 2009年05月14日(Thu)02:04 [EDIT]