しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

話題


ない時って困りますよね

何書こうかなぁ…



とりあえず、テストが返ってきました


英語Ⅱ 24点  平均 26点  (50点満点)


英語は英語ⅡとWritingが合わせて60分100点満点です。



もっと勉強しないとなぁ…




それはいいとして、

話題がないなぁ…

動画でも紹介するか。








アスラクラインOPです。

個人的に結構気に入ってます。

サビよりAメロの方が好きです。








話題がねぇ…




明日はけいおん!



楽しみ






じゃ






コメント返信


>>こまりさん


物理はそんなにすごくないです…

今回は100点の人も多々いるようですし・・・


運動会の係り決めは変わりそうです。

まぁ、設計製作は変わらないんですけど…


勧めてもらってよかったですw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは。
それとも初めまして、か。
どうでもいいけど、生徒会の一存ってのがアニメ化するらしいね。
知らないタイトルがどんどんアニメ化する、この世の中に取り残されてる気がする、オタクやめよっかなぁ。
リア友としてなにかアドバイスをくれないか?

Mr.T | URL | 2009年05月15日(Fri)00:25 [EDIT]


英語のテストが2つに分かれてるんですか。
英ⅡとWritingってどういう風に違うんですか?

アスラクラインOPいい曲ですね~。
Aメロの方がいい曲って珍しいですよねw

こまり | URL | 2009年05月15日(Fri)16:34 [EDIT]