しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

24日まで休校…だと?

今日は朝起きたらテレビが大騒ぎ


理由:新型インフルエンザ




自分は大阪市内の高校です

政令指定都市は市長が判断するらしいんですが…


平松さん判断遅い!!



結局判断が下る前に学校からのメールで休校になりました

24日まで休みキターー



これで勉強できる…





あと、今日机の開かずの引き出しを片づけてましたww



もともとこんな感じでした

引出 008


D.C.系以外のものを探すのに苦労しますww



実はefも混ざってます

探してみてくださいww


で、片付きました


写真はめんどくさかったので取りませんでしたww




とりあえず、片付きました。







で、他にすることがないww


とりあえず、ニコニコ生放送で休校の人の放送が多かったので、

適当にそれを回ってました。



それぐらいです。





あ、あと、


スカイプに登録しました



スカイプやってる人がいればコメントして下さい





コメント返信

>>こまりさん

直線で結ぶと近いんですが、道が曲がってるんですよね…


こんなに変な車にあったのは初めてですww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

引き出しwwwwww

飛 | URL | 2009年05月18日(Mon)23:16 [EDIT]


引き出しがマジックと電車以外大変な件について

@天冠 | URL | 2009年05月19日(Tue)02:09 [EDIT]


24日まで学校休みとは羨ましいです><

引き出しがカオスですねw
物の多さが羨ましいです。
ひょっとしてefは左上ですか?

こまり | URL | 2009年05月19日(Tue)02:56 [EDIT]