しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

今日も



なにもない…





ネタがないからバトンでも…




コメ返信は追記にて



D.C.Ⅱバトン

Q1 まず当たり前の質問。D.C.Ⅱは「当然」好きですよね?
A1 もちろん♪
Q2 経験した事のあるD.C.Ⅱを全て挙げちゃってください
A2 意味が分からないです
Q3 攻略したヒロインは?
A3 小恋 ななか
Q4 好きな女性キャラは?(複数回答可)
A4 小恋
Q5 好きな男性キャラは?(少ないけど…複数回答可)
A5 杉並w
Q6 感動したストーリーは?(複数回答可)
A6 もちろん小恋
Q7 D.C.Ⅱの小説持ってる?
A7 もってないです><  ほしい
Q8 D.C.Ⅱの素晴らしい楽曲の数々。お気に入りの曲を5つまで挙げちゃってください
A8 すべて!
Q9 Q8で答えた5曲は所謂「神曲」に値する?
A9 値する!!
Q10 …と言うよりD.C.Ⅱの曲全てが「神曲」ですよね?
A10 もちろん!!
Q11 突然暴露タイム!!○○は俺の嫁(or婿)!! (○○を埋めてね)
A11 小恋に決まってるだろー
Q12 では、少し未来の質問。 D.C.ⅡTo Youは購入しますか?
A12 微妙なところ…
Q13 D.C.ⅡPS(orPC)で追加されたヒロイン6人のアフターストーリーはやっぱり見たい?
A13 微妙です
Q14 では、D.C.Ⅱについて一言!!
A14 さいこーー
Q15 お疲れ様でした
A15 お疲れ

このバトンに回答する / 回答した人を見る



コメント返信



>>こまりさん


書くことってないとき困りますよね~



マッチしたらよろしくお願いします

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

男キャラは杉並ですかw
杉並は世間的にも断トツ人気ですよねw

小恋はすごくいいですよねー。

こまり | URL | 2009年05月29日(Fri)21:43 [EDIT]


