しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

今日も




なにもないw


本当に何もないorz




バトン探すのもめんどくさい


けど探す!





大したバトンなかったw




コメント返信は追記にて


吹奏楽バトンバトン

Q1 あなたは吹奏楽部員ですね?
A1 はい
Q2 吹奏楽暦何年?
A2 5年
Q3 何の楽器?
A3 トランペット
Q4 部長さんどんな人?
A4 わからんww
Q5 顧問の先生どんな人?
A5 知らないww
Q6 先輩優しい?
A6 微妙ww
Q7 後輩可愛い?
A7 微妙ww
Q8 あなたにとって吹奏楽とは?
A8 友達探しw
Q9 全国の吹奏楽部に一言。
A9 お疲れw
Q10 吹部に回しちゃおう!
A10 やだ

このバトンに回答する / 回答した人を見る



コメント返信


>>こまりさん


上級どまりかなぁとか思ってたけど魔導師になりましたww

魔法石美味しいですww

108個は奇跡ですw

4位でも70個とかが普通でしたからw


ほんとサントラ聞きながらやるしかないですねww


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

部活が友達探しってのは何処も共通なんですねw

今作でまだ1回あたり100個超えてないので羨ましいです><

音楽聴きながら勉強だとテンション上がりそうですねww

こまり | URL | 2009年05月31日(Sun)22:02 [EDIT]


アッヒャァイイイハホwwwww


http://waon.ikisugi.com/aXympHg/

なんかココさぁー名器に出会える確率チョー良すぎなんですけどwwww
こないだの子も中の構造がうまく説明出来ないくらいすげーグニュグニュでさw
出し入れする度にカリが刺激されてアヒャアヒャ声出しまくっちゃった(^^;
一回でも名器にハメると絶対忘れられないくらい気持ちいいからやってみ?ww

名器神アヒャ | URL | 2009年05月31日(Sun)22:11 [EDIT]


「アッヒャァイイイハホwwwww」に吹いた
精神病院行こうぜ。


先輩優しいかどうかに「微妙ww」とかいうなよwww

…無断で休みまくるお前を本気で怒らないでおいてくれるんだからさ。

飛 | URL | 2009年06月01日(Mon)21:22 [EDIT]


