しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

つまらない



今日も

何もない

ひたすら数学してました


微積分楽しいですw



それだけ

テスト一週間前は何もできないorz






コメント返信

>>T

心に余裕か…
あったらいいなあ・・・

妹さん頑張ってほしいわww

本当に反面教師だなw


>>こまりさん

いちいち買いに行くのがめんどくさくなったので一気に買いましたww

強制見学とかやめてほしいですww
北海道大学とか行くわけないのにw

修学旅行にしてほしいですw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

中間考査がんばってください!
テスト一週間前だとそろそろ本番ですね><

自分も一気に買ったりするので気持ち分かります。

大阪だけでなく本州からでも北大行く人はかなり少ないですよねw

こまり | URL | 2009年06月07日(Sun)14:51 [EDIT]


「何もやることが無い」のか
「する気力が無い」のか
俺は無論後者です。

まぁ適度に頑張れ。

Mr.T | URL | 2009年06月07日(Sun)19:38 [EDIT]


