しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

さて


今日も何もないw


しかたないのでもらいもののバトンを


コメント返信は追記にて

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 チャモロ
Q2 生年月日・星座は?
A2 1992年7月30日
Q3 血液型は?
A3 わからん
Q4 好きな食べ物は?
A4 人参
Q5 逆に嫌いなのは?
A5 海老、烏賊、蛸、キノコ類 その他もろもろ
Q6 異性のタイプはどんなひと?
A6 可愛い人w
Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
A7 好きな人は…  いないかな
Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
A8 何でもw
Q9 好きな映画は?
A9 ない
Q10 好きな色は?
A10 白
Q11 趣味は?
A11 ピアノ、数学、電車
Q12 兄弟は?
A12 妹が
Q13 ペット飼ってる?
A13 犬
Q14 なんか習い事やってる?
A14 ピアノ
Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
A15 してない
Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
A16 学生
Q17 携帯どこの使ってる?
A17 ないwww
Q18 何年くらい使ってる?
A18 ないってw
Q19 S?M?
A19 しらねー
Q20 身長いくつ?
A20 172ぐらい
Q21 体重は?
A21 70ぐらい
Q22 足のサイズは?
A22 27ぐらい
Q23 好きなマンガは?
A23 こち亀
Q24 好きなテレビ番組は?
A24 ないねw
Q25 何時に寝る?
A25 0時
Q26 何時に起きる?
A26 6時半
Q27 持病ある?
A27 鼻炎
Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
A28 本
Q29 いまの待ち受けは?
A29 ない
Q30 いまの着信音は?
A30 ないってw
Q31 パソコンには強い?
A31 弱いww
Q32 ブログを始めたきっかけは?
A32 国語力向上のため
Q33 ブログを通じて友達がほしい?
A33 ほしーーーーーーーーーーーーーー
Q34 特技は?
A34 ピアノ?
Q35 質問長い?
A35 長いw
Q36 資格は何かもってる?
A36 持ってない
Q37 これからとりたい資格ある?
A37 英検
Q38 実は自分は○○○だ。
A38 弱虫だw
Q39 子供のころの夢は?
A39 医者などなど
Q40 今髪の長さどれくらい?
A40 2cmぐらいw
Q41 何色?
A41 黒
Q42 スリーサイズをどうぞ
A42 しらんww
Q43 チャームポイントは?
A43 ねーよw
Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
A44 わすれたw
Q45 得意料理は?
A45 卵焼きw
Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
A46 しない
Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
A47 つかれた
Q48 正直、手を出したことに後悔している?
A48 してるw
Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
A49 やりたいひとやれ
Q50 最後にひとこと!
A50 お疲れ~

このバトンに回答する / 回答した人を見る

>>こまりさん

東方の曲です

七色のにこにこ動画に入ったということで聞きましたw


図書館もいずれ行こうと思いますw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テスト前は特に何も起こらないですよねw

携帯持ってないんですか。
なんかこのバトン大変そうですねw

こまり | URL | 2009年06月09日(Tue)21:54 [EDIT]