しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

前期中間考査1日目


1限目 数学α


最後の問題で三角形の面積を求める問題だったんですが・・・



1/2するの忘れたorz

最悪だ…



2限目 現代文


何それおいs(ry




3限目 リスニング

最後の3問が勘で全問正解という奇跡ww

まぁ、半分あるからいいや。




こんな感じで1日目は修了



帰りにD.C.ⅡT.Y.の予約をしましたw

予約特典&初回限定版の特典が欲しかったんだよ!!



そのついでにD.C.ⅡS.C.があるかどうか見たら…

あった…




が、

高いorz


5千円以上するじゃないか…


値下がりしないかなーw




かえって、通販が来るのを待ちました

何を買ったのか?



もちろん…



002 (3)




QMAⅥサントラ



やっと来たか

長かったぜw



でも、BGMはⅣが最高だと思うw



まぁ、聞いてますけどw



というわけで、あしたは勉強。


物理を…



コメント返信

>>こまりさん


自分は体力ないです…
シャトルランとか終わってますからw
絶対こまりさんの方が体力ありますよ

最近は3Fまで階段登るのでさえ息切れしますしorz

テストはできるだけ頑張りたいと思います

もう予約してしまいましたw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1日目おつかれさまでした~。
1/2みたいなのはたまに忘れちゃいますよねw

予約早い&さすがですw
D.C.2.シリーズは時間が経てば値下がると思いますよー。

ついにサントラ来たんですね!

チャモロさんも体力ないんですか…息切れ早いと困りますよねw

こまり | URL | 2009年06月12日(Fri)23:32 [EDIT]


男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww


すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/5NmqAxp/

ゴリラーノ | URL | 2009年06月13日(Sat)18:28 [EDIT]