しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

前期中間考査3日目

1限目 地理

オワタorz


2限目 数学β

オワタorz




昨日寝落ちしてしまったので、

全体的に終わりましたw




寝落ちとかないわorz





明日は古典のみ


さて、極めるかw




コメント返信


>>こまりさん


世界史難しいですw


麻雀のルールをある程度分かると面白いですよw
僕は役を覚える前でしたけどルールが分かってたので面白かったですw


今日は頑張りますw



>>舛


咲は麻雀のアニメです

非現実的ですが面白いですよw


主人公がリンシャンカイホウが得意という意味不明なことになってますがw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

3日目お疲れ様です。
テスト中の寝落ちは結構痛いですよねw
今日の分も頑張ってください!

麻雀のルールですか・・・咲のために頑張って少し覚えてみますw

こまり | URL | 2009年06月16日(Tue)23:29 [EDIT]