しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

前期中間考査5日目(最終日)


1限目 化学


微妙

途中で腹痛が耐えられなくなりトイレへorz

時間が足りないと有名な化学でトイレとか…
間に合ったからいいけどw


2限目 英語Writing

オワタorz




そんな感じで中間考査終了!!!!!


やっとD.C.Ⅱができるww




今日はそれぐらいで


眠いので…



昨日の睡眠時間は1時間半ですorz



コメント返信


>>こまりさん

実は今日までテストだったんですよww

こうして非オタの人はだんだんとオタになっていくんでしょうねww

20本以上はすごいですね…
僕はまだ1本しか積んでませんw

麻雀はルールがややこしいんですよね…
僕もまだ知らないルールとかありますし…


>>飛

あんたは非オタだろww


律は好きじゃないなぁ…

やっぱ憂だろ!!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

憂はまぁわからんでも無いか…

律は「キャベツ~」の節とか、
「飯食わせろぉぉぉ」の節とか、
あそこの付近で萌えた

…全部10話じゃん

飛 | URL | 2009年06月18日(Thu)21:53 [EDIT]


バイト決まったよー
でも金はまだ返せないんだZE☆

Mr.T | URL | 2009年06月18日(Thu)22:43 [EDIT]


5日目もお疲れ様でした~。
腹痛はテスト中最大の脅威ですよね><

体を休めたらD.C.?おもいっきり楽しんでくださいww

こまり | URL | 2009年06月19日(Fri)00:10 [EDIT]