しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

忙しい

今日は

やることが多い


とりあえず今日あったこと


まず、学校で戦争出前噺を聞きました

戦争の話はちょっと聞きあきたかなぁ…



あとはQMAかな


P組

1クレ目 

トレイン1 001

COM多いwww

ここ本当にフェニックス組みですか?ww

LS→アニゲ

まぁCOMが多いから予選は突破

しかし準決勝で8位…


2クレ目

芸能→スポ

なんで学問系来ないかなぁ…

7クレぐらい来てないよ…

でもやっぱりCOM多いから予選突破w

5位でしたw


で、3~6クレ目はレッスンでトレイン

ランクは、回収なしで

A→A→A→C

何故か最後Cww


今日回収したから明日S取れたらいいなぁw



で、今日の話は終わり


これからやらないといけないこと

・戦争出前噺の感想文

・保健のレポート

・数学のプリント

・トレインの問題整理

・西日本パスの計画


やることが多い…


特に2番目と4番目がきつい…


さて、がんばるか…


明日部活行きたくないなぁ…


コメント返信

>>舛さん

ピアノ楽しいですよ~w

だいたい7年前ぐらいです…
もうちょっと早くからやりたかったです><

日曜日ですか…
日曜日はできなさそうです…

Skypeのコンタクトありがとうございますw


>>こまりさん

僕もあんまり上手くないですよ><

明日もQMA行ってきますw

文系難しいですよねw


カメラは必須です><www

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さすが全国大会期間中だけあって過疎ってますねw

A連発できればSもすぐそこですね!問題整理して明日も頑張ってくださいw

相当忙しそうですね…レポートとか特にキツそうです><
がんばってください!

こまり | URL | 2009年06月25日(Thu)22:04 [EDIT]


やり過ぎ注意!!

これ全部試したらセクロス過剰で腰がエライ事に…orz
http://alturl.com/go9z#5by31y9

ave | URL | 2009年06月25日(Thu)23:09 [EDIT]