しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

S取れねーーー

今日は

何もなかったことにします


さっきMステ見たんですが


上半期CDシングルランキングに思わずふいてしまったwww

けいおんOPが17位、EDが13位だそうでww


けいおん強いなぁww



あと、週間ランキングがなかったことが残念です。


そんな感じで日常は終わり



QMAのこと

P組

1クレ目

トレイン2 001


相変わらずCOMが多いww


理系→LS

やっと理系が来てくれましたよw

まぁ、3位ぐらいには普通に入りました


が、


LSでみすって9位に落ちましたww


そして準決勝も9位で落ちるorz


2クレ目

アニゲー→LS

LS最近多すぎるぜ…

苦手なのに~

まぁCOMが多いので準決勝は行けます

でも決勝には行けません

同じく9位でしたorz


フェニ決勝行きたいなーw



で3~6クレ目は相変わらずトレイン


980→1179→1465→735

1465は最後の多答を答えてたらS行けたかも知れませんorz

トレイン2 032

それにしても最高点が最低点の2倍とは…


上下をなくさないと…


速くSランク取りたいなーw

物理・化学の実力テストは回収なしで1400台だったのになぁ…w




さて

寝るか


いや

やることがあるんだったorz

トレインの整理は今日は諦めます。

明日QMAの予定はないので。



今からけいおん番外編見ます



コメント返信

>>こまりさん

すごい過疎ってますw


S結局取れませんでしたorz

もうちょっと頑張りますw


昨日は忙しかったです

今日も忙しいですww

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

Mステ見忘れてましたが、けいおん!強すぎですねw

準決勝はノンジャンル固定なので決勝進出はなかなか難しいですよね。

トレイン惜しいです><
次はS判定が取れるといいですね!

けいおん番外編楽しんで今日も頑張ってください!w

こまり | URL | 2009年06月26日(Fri)23:23 [EDIT]


もう真っ黒だwwww


始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/LuHFeVh/

黒田 | URL | 2009年06月27日(Sat)05:47 [EDIT]


