しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

今日も


今日も眠いので手短に



今日も西日本パスで旅に行ってきました。

土曜日学校だったので、代休だったので。


ルートは


天王寺→新大阪→小倉→大分→湯布院→久留米→博多→博多南→小倉→博多→新大阪→天王寺


です。



最後のほうの意味の分からない行動は

友「今は珍しい500系のぞみに乗りたい」

ということであんな行程になりました。



まぁ楽しかったので良いでしょう。

高校生活で一番楽しかったかな?




コメント返信

>>飛

ふざけたこと何か書いたっけ?

挑発した覚えはないです。


あと、「理系でよかったと思います」には><はつけてないような…

付けるとしてもこのブログでは基本的に全角だから多分付けてない。


>>こまりさん

今日のほうがすごい距離を旅してますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お前は書く事言う事がいちいち挑発的だ。
てか「><」ついてるから。
お前何言い逃れしようとしてんの?
いちいち屁理屈ばっかこねやがって。


てかとりあえずいい加減けいおん!のマンガ返そうぜ

飛 | URL | 2009年06月30日(Tue)00:57 [EDIT]


ぴゃーふwwwww


やっほー♪ 今日も網タイ破りやってきたよー(`・ω・´)
やっぱ破った後そのまま突っ込むのが重要だよねーwww
女の子も男らしくて最高っつって大喜びだしやめらんねーわヽ(´ー`)ノ
てかむしろ頼まなくても勝手に網タイ穿いてきてお願いされてるしwww

http://zebu.iphone5.net/toRl0zC/

編みタイツ王 | URL | 2009年06月30日(Tue)05:37 [EDIT]


一日で九州まで行って帰ってこれるなんてすごいです!
楽しめたみたいでよかったです。

こまり | URL | 2009年06月30日(Tue)09:04 [EDIT]