しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

バトン

今日は朝からテンションが上がりました

なぜなら、


生徒会の三振に風来のシレンネタがでたから!


リリシアさんが真冬ちゃんにインタビューしてるとき

休憩中にやってましたw


2Fで風間の盾&合成の壺とかあり得ないw





それはさておき、

バトンが回ってきましたorz


無理な注文と一緒に…


バトンその1


【管理人→管理人バトン】

*正直に書くこと
*お世辞は必要はありません
*エンドレスバトンなので止めないで下さい

【01.誰から回ってきた?】
・天冠

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
・初めてとか幼稚園の頃だと思うから覚えてないw

【03.その人を色で例えて下さい】
・灰色

【04.その人の好きなところを言って下さい】
・一緒にいてて楽しい

【05.その人の嫌いなところは?】
・特に思いつかないorz

【06.その人を野菜に例えると?】
・ししとう 時々辛い

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
・同級生(同じ学年だしw)

【08.その人って何系?】
・工学系?

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
・かっこいい存在(じぶんの中では)

【10.その人に向かって一言】
・これからも友達でいて!!

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
・飛馬
・こまりさん
・舛さん

これだけしか知りあいいねーーーーorz



バトンその2

ルール

*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

*口調指定:アロエっていうQMAのキャラの子
うん。無理だよね ふつうに考えて

アロエ…11歳の女の子
自分…16歳の男子

演じれるわけがねぇ…
まぁがんばってみるか…

*名前
チャモロだよ

*バトンを回す5人
あたし友達少ないのぉ
だから、上の3人でお願いします!


*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
・飛馬…高校の吹奏楽だよぉ
・こまりさん…ブログにコメントしたんだよ!
・舛さん…コメントしてくれたんだぁ


*良い所を書いて下さい
・飛馬…知識量…かなぁ
・こまりさん…誰にでも優しくしてくれるところ!
・舛さん…スポーツできるところだよぉ

*イメージ出来る動物を書いて下さい
・飛馬…ライオンかなぁ
・こまりさん…栗鼠 なんとなくだよ
・舛さん…クジラ  ただ思いついただけだよ

*色で例えると?
・飛馬…黒
・こまりさん…ピンク
・舛さん…赤

*罰ゲームを決めて下さい
私に好きなだけ会えるお金ちょうだ~い

*共通点は?
みんなブログ友達だよ!

*自分の事どう思ってると思う?
めんどくさい人だと思う…

*この人達と今後どうして行きたい?
もっと仲良くなりたいよ!

*口調決めて下さい
・飛馬…さわちゃん先生でお願いしま~す
・こまりさん…りえるちゃん!
・舛さん…ルキアちゃん!

ばいばい、またねー



アロエのまねは難しいorz




コメント返信


>>T

そんなこというなよー
死ぬのは自分だけで十分だぜ


>>伊勢(ry

うみねこねぇ…
みようかどうか悩み中


>>こまりさん

メインは決めてませんorz

絵、良かったですか
今度みようと思います。

下敷きが一番ですよねw


>>飛

不覚にも吹いたw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

や…やりきりましたな。
絶対無理な注文にしたはずなのに(´・ω・`)

実はシャロンって言うキャラとどっちの口調で言わせるか悩んだのは内緒w

天冠 | URL | 2009年07月10日(Fri)23:26 [EDIT]


黒いとかライオンとか、
恐ろしいイメージしかねぇじゃねえかwwww

しかもさわちゃんだとwww

バトンやってやらねぇぞゴルゥァァアアア!

飛 | URL | 2009年07月11日(Sat)00:17 [EDIT]


アロエのモノマネ上手いですねw
リエル難しそうですが、やってみますね。

商業メインだとそこまで朝早く行かなくても大丈夫ですよ~。

こまり | URL | 2009年07月11日(Sat)11:33 [EDIT]


ヒャッハーーー!!!!


あひょー!初 体 験でいきなり生でマ ヌ コに挿入してきたワイさあ!!!!
「ぶっちゃけオ ナ ホの方が気持ちE!」って言ってた友達はヴァカだろーw
1000%生挿入が最強だろぉぉぉおおおおがあぁああ!!!!!

http://fctwo.d-viking.jp/m0ZFIWt/

ぴこまる氏 | URL | 2009年07月11日(Sat)17:12 [EDIT]


Mr.Tふっかーつ。
何故なら私は魚雷だから。
じゃなくて、バイト土日休みになったから。

Mr.T | URL | 2009年07月11日(Sat)20:54 [EDIT]


