しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

ブラウザ


今日も特に何もありません。



何もないって平和だけどなんだかなぁw





とりあえず、動画の紹介






友人に変拍子だからと言われてみました。


変拍子でしたw


変拍子と言えば、CLANNADの




これw





そーいえば、

ブラウザをIEからFirefoxに替えました。



皆さんは何を使ってますか?




コメント返信

>>こまりさん

ありがとうございますw



ドラクエは自分的にはⅥが1番だと思いますが、
一般にはⅢかⅣが良いそうです。

コミケは3日間行くらしいです。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブラウザはSafariだろJK

byMacユーザー

飛 | URL | 2009年07月16日(Thu)21:26 [EDIT]


時を刻む歌とは懐かしいですね~。

ブラウザはIEを使ってます。
前はSafariを使ってました。
そのうち、Operaを使い出すかもですw

3日なら同人も商業もたっぷり行けますね!
自分も3日ですがw

こまり | URL | 2009年07月16日(Thu)21:45 [EDIT]