しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

ホール練習



今日は吹奏楽でホール練習でした。



だからって書くことないんですがw





今日は近くの神社で祭りをやってます。




で?




中学の頃2,3回行ったことありますが、

夜店で何も買わず、賽銭だけあげて帰った覚えがありますw


今は行く友達もいませんし…




あと、書くことと言えば…



マジアカの優勝絵が追加された!

準決勝ノンジャンル固定がやっと廃止!




この2つですね


うれしい限りです><


ただ、準決勝で右4ジャンルじゃない限り上がれなくなりましたけどね!



そんな感じで今日の日記終了。


コメント返信

>>飛

ちょっとググってくるw


>>こまりさん

懐かしい曲ですよね~


そんなブラウザがあるんですか~

ググってきますw


東京滞在はもうちょっと長くなりそうですw

じっくり回っていきたいと思いますw
買うのはほとんどマジアカ関連だと思いますけどw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

やる気が熱と共に逃げていく
頭痛い
わー

Mr.T | URL | 2009年07月17日(Fri)23:04 [EDIT]


優勝絵復活は嬉しいですね~。
これで優勝するのが今まで以上に嬉しくなりそうですね!w

Operaはなかなかマイナーなブラウザですw

マジアカ関連ってことは同人誌ですか?
明日カタログ発売ですし、これから情報集めが本格的に始まりますね!

こまり | URL | 2009年07月18日(Sat)01:34 [EDIT]


