しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

さて、



今日も相変わらず何もないわけですはい。




動画の紹介でもw





まらしぃさんは相変わらずすごいです><







この人はある意味すごいですw

この人の関連はおもしろすぎるww




DQ好きからするとかなり面白いです

HP4桁とかねww




何か色々すごかったですw




ルパンは好きなんでねw

ほとんど知ってますw



あと、宙のまにまに3話を見ました。


面白いですww


「へぇ~」とか「ガッテン」とかww


今期での楽しみが増えましたww




それぐらいかなぁ…




コメント返信

>>こまりさん

めっちゃ困ってますw

アロエ本たくさんあるんですかw
やる気がわいてきましたww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ワニには吹きましたwww

宙のまにまに、楽しんでもらえたようで何よりです。

アロエはQMA本の中で1位2位を争うくらい多いですよwww

こまり | URL | 2009年07月23日(Thu)00:31 [EDIT]