しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

大阪府中地区吹奏楽コンクール



今日は…


吹奏楽のコンクールでした!!



大阪府 中地区 高校生の部 A組




結果は…



銀賞



orz


府大会には行けなくても良いから金賞が欲しかったなぁ・・・





ちなみに演奏した曲は・・・



課題曲 Ⅳ  青空と太陽


冒頭の一番大事なTp1stのFを外したorz

これは一生の後悔になりそうですorz


自由曲 マーラー作曲 大地の歌 第1楽章


まぁ、課題曲よりはましだった(自分は)




こんな感じでした。

終わったことはしょうがない・・・



これからも吹奏楽頑張ろうと思います><



コメント返信

>>T

僕は何回かあるよー

数学はいつも本気ですw


>>のっぴぃさん


初コメありがとうございます!!

はじめまして


共通点多いですか!

これから仲良くしましょう!!w

QMAは弱いですがorz

吹奏楽はTpをやってます
ブログを見たところサックスだそうで・・・

木管は分かりませんがw


コンクールはどうでしたか?

自分は・・・ 上記の通りですorz


>>こまりさん

頑張ってきました!w

あんまり楽しい詳細ではないですよww


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こちらも 銀です……

それにしてもA行けるんですか
部員多いんですねぇ

感動です!!
ボクのとこなんて Bでこれだからなぁ……
(中学時代は東関東経験したんだけどねw)

のっぴぃ | URL | 2009年07月27日(Mon)23:08 [EDIT]


吹奏楽お疲れ様でした~。
これからも頑張ってくださいね!

東京でコミケ以外にやることあるだけでも羨ましいです><

こまり | URL | 2009年07月28日(Tue)20:14 [EDIT]