しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

コンクール反省会


今日は

コンクールの反省会でした。


反省会って言っても、

何か微妙な反省会でした。

うん。


反省会と言えるか微妙なものだったので、内容省略


うん。

吹奏楽のことはこれぐらいにして、


マジアカがバージョンアップしましたね!


ノンジャンル廃止と言うことで!!

これは来ましたね。

これで決勝進出率が上がるはず…

ノンジャンルでの決勝進出率は異常に低かったですから…


右3ジャンルが来れば決勝に行けるはず!!

逆に左3ジャンルが来たら絶対に決勝に行けない!!orz

LSは微妙なところですww


まぁそんな感じですが、

今ドラにいるので関係ないですww


明日マジアカ行くのもめんどくさいんでやめときます。

片道30分はきついです><


これで今日は終わり。



コメント返信

>>のっぴぃさん

銀でしたか…

残念でしたね…


部員は1学年30人いますからw

でも、A組とB組の差は上に行けるかどうかの差だけではないですか?


東関東とかすごいです><

自分は中学の頃はBでしたから…


ところで、ブロ友になりませんか?

あと、相互リンクしませんか?


>>こまりさん

頑張ります><

探せば何か東京でできることがあるかもしれませんよw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おぉ……
ドラですか……
自分は まだそこまで達した記憶がありませんなww
アニゲに撃沈することが目に見えているのでww
てか トナメまわさないのでww

30人……たくさんいますねぇ……
まぁ 中学も現在そんな感じ――男子もそれなりに――
なのですがww
高校になって ここの差にまず驚いたりしてww

組の違い云々よりも 個人的にはその学年の色が
コンクールではよく響くような気が
自分の後輩を見ていたらしてきました
来年になったら また全く違う音楽ができると思いますよ!!

ブロ友・リンクこっちもオッケーですよ??
これからも よろしくお願いします
(長くてすいません……)

のっぴぃ | URL | 2009年07月28日(Tue)22:52 [EDIT]


反省とかあんましない。
反省するような事をしない。
俺のやってる事を見て「反省した方がいい」と思う奴とは友達ならない。

今度QMA行かない?臨時収入があった。

Mr.T | URL | 2009年07月28日(Tue)23:20 [EDIT]


反省会お疲れ様です。
反省会は自分も部活でやったことありますがgdgdになりやすいですよねwww

ノンジャン廃止は想像以上に面白かったですよ~。
LS苦手なので苦手じゃないのが羨ましいです><

少し東京でやれそうなことを考えてみようと思いますw

こまり | URL | 2009年07月29日(Wed)00:54 [EDIT]


