しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

今日は



完全にニート生活してました。

微妙に外出たけどw



あさから宙のまにまに第4話と現代魔法第3話と狼と香辛料第3話(4話?)を見ましたw


そのあとはひたすらDQですかねw



そういえばピアノにも行きました。




それだけか…



そーいえば、昨日、散髪してもらいました。

父親にw


いまだに散髪屋に行ったことないですww


そんな感じですw



あと、リンクにのっぴぃさんのブログを追加しました!!


最近ブログ友達が増えてきて楽しくなってきました!



コメント返信

>>のっぴぃさん

ドラには大会中に過疎ってる間に行きましたw

大会がなかったらミノガーですorz


自分は中学の方が過疎ってましたorz


学年によって全然違いますよね!
じぶんの学年は…(あえて略

コメントはいくら長くても良いですよ><

これからもよろしくお願いします!


>>T

僕はどうなんだろう…

行こうか


>>こまりさん

反省会はgdgdになりますよね!

LS結構苦手ですよorz
右ジャンルよりましなだけです…

東京でやること思いつくといいですね><



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ニート生活楽しそうですねwww
散髪屋に行く機会があれば美容院の方がおすすめです。

LSは雑学の難しいのが固まってますからねw

こまり | URL | 2009年07月30日(Thu)00:02 [EDIT]


同上ですww

個人的には ピンチの時のカンが冴えるんですけどww

ファッションとかムリゲ。
シャネルとか ボクにはあまり関係ないよ!!

のっぴぃ | URL | 2009年07月30日(Thu)15:04 [EDIT]