しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

吹奏楽コンクール(妹の)



今日は、妹の吹奏楽コンクールでした。

まぁ、出身中学の吹奏楽です。


大阪府吹奏楽コンクール 南地区 中学校の部 B組


結果は・・・


金賞


3年ぶりの金賞だそうで…


じぶんのいる代から見ると

銀→金→銅→銀→金

だそうで


妹は中3なので、最後のコンクールでした。

良かったね!



で、自分の話題に戻りますが…


今日10:45をもって…

17歳になりました


何を唐突に…w


とりあえず、又1つ年増になりました

それだけです。


今日は吹奏楽を十分に聞けたので楽しかったです><



コメント返信

>>こまりさん

ニート生活良いですよね>< (←ニートに怒られそうorz


何故美容院の方が良いんですか?


LS難しいですw


>>のっぴぃさん

確かにピンチの時に勘がさえますよねw

○×が全問正解とか…w

逆に得意ジャンルで○×全問不正解とかもありますorz


ファッションとか完全に無理ゲですよね><
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

とりま 誕生日おめでとうございます!!
やっぱり 友達から何かしらもらえたのでしょうか?
ボクは 今年親から「ホロたん」の定期ケースもらった記憶がありますww
親からの評価もこんなんなんかww みたいな

それに 妹さんも おめです!
ボクの出身校は 明日なのでww
書くかどうかは わからないけどw

のっぴぃ | URL | 2009年07月30日(Thu)20:45 [EDIT]


妹さんも吹奏楽やってるんですね。

お誕生日おめでとうございます!!
何かプレゼントはもらえましたか?

なんとなくですけど、美容院の方が頭を洗ってもらう時に気持ちいいような気がするからですよ~。

こまり | URL | 2009年07月30日(Thu)21:50 [EDIT]


