しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

えー


今日は

用事がありました。



以上!w




なんか高校でインフルエンザが流行ってるみたいで…


吹奏楽が休みになりましたw

でも数学研究部はある・・・


いっそ休みにしてくれよぉ・・・



そんだけかな。


あと、これからコメント返信の際、もとのコメントを載せようと思います


コメント返信

>>のっぴぃさん

とりま 誕生日おめでとうございます!!
やっぱり 友達から何かしらもらえたのでしょうか?
ボクは 今年親から「ホロたん」の定期ケースもらった記憶がありますww
親からの評価もこんなんなんかww みたいな

それに 妹さんも おめです!
ボクの出身校は 明日なのでww
書くかどうかは わからないけどw



ありがとうございます。
友達からは何ももらえませんでしたorz
親からは「DQⅨ買ってあげたやん」で終わりましたw

ありがとうございます。
結果が良いといいですね


>>こまりさん

妹さんも吹奏楽やってるんですね。

お誕生日おめでとうございます!!
何かプレゼントはもらえましたか?

なんとなくですけど、美容院の方が頭を洗ってもらう時に気持ちいいような気がするからですよ~。


ありがとうございます。

プレゼントについては上を見てくださいw

多分しばらくは父にやってもらうので、そのあとは美容院に行こうと思いますw


コミケってどんなことを調べたらいいんでしょうか?
なんせ初めてなんでよく分からないんですorz

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

インフルエンザ……大変ですねぇ……

こちらでは あまり聞きませんねぇ
いや 知り合いの高校では大変だったり……
学校によるようです。

空港近いし 気をつけなきゃな

のっぴぃ | URL | 2009年07月31日(Fri)23:09 [EDIT]


数学研究部ってどんなことをする部活なんですか?

DQⅨが誕生日の前借りになってたわけですかwww

コミケは商業だったら自分の好きなメーカーの販売品を調べて、どういう順番で回っていくかを決めてみたり、同人でQMAだとしたら、2日目の東1・2・3地区のサークルの中から自分の行きたいサークルを見つけて、どのようなものが頒布されるかを調べて、どういう順番で回るのかを決めるといいと思います。
自分は絵師さんと勢いだけで決めましたがwww
友達と一緒に行くなら、分担をするといいと思います。

こまり | URL | 2009年07月31日(Fri)23:51 [EDIT]