しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

PL花火



今日は

PLの花火でした



家がマンションで

自分の家は4階なので、

8階まで上がって見ました。

あいにく風によって煙がこっちに来たので見にくかったですがorz


ってか、大阪府以外の人にPLの花火って言って分かるのかな?w





で、今日駅から帰る時に


豪雨に遭いました


降りやんでから家に帰ったんですが、

記念に写真撮ってきましたw



道路が川になったのは初めてですw


20090801 012


20090801 013


バイクや自転車でどれくらいの深さか分かると思います。


実際に自転車で通ってみると・・・


20090801 016


足が水没しました


ペダルが水平じゃないと水から出てこないという…


つまり、

こいだら足が片方水没します



やばかったw



日付変わる前に更新できたかな?w

コメント返信

>>のっぴぃさん

インフルエンザ……大変ですねぇ……

こちらでは あまり聞きませんねぇ
いや 知り合いの高校では大変だったり……
学校によるようです。

空港近いし 気をつけなきゃな


大変です・・・

そうですね・・・

空港近かったら大変ですね・・・


>>こまりさん

数学研究部ってどんなことをする部活なんですか?

DQⅨが誕生日の前借りになってたわけですかwww

コミケは商業だったら自分の好きなメーカーの販売品を調べて、どういう順番で回っていくかを決めてみたり、同人でQMAだとしたら、2日目の東1・2・3地区のサークルの中から自分の行きたいサークルを見つけて、どのようなものが頒布されるかを調べて、どういう順番で回るのかを決めるといいと思います。
自分は絵師さんと勢いだけで決めましたがwww
友達と一緒に行くなら、分担をするといいと思います。


数学についていろいろ話し合ってます(抽象的ですみませんw)

前借とか聞いてないですw


コミケについて分かった気がします。

ありがとうございます。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

絶対にあれ!!!


俺チェック柄スカートフェチなんだ・・・(´ー`)y
スカート履いてもらったままゼックスするのはやっぱイイよね(*´Д`)
顔騎してもらった時なんか、スカートの中に顔を突っ込んでク ン ニしてるって感覚が興奮するポイントじゃね?www おいしくてたまらないんだがwwww

http://sekurosu.protobem.com/j02iKwq/

完全体 | URL | 2009年08月02日(Sun)00:19 [EDIT]


PL花火っていうとPL教の花火ですか?

水没すごいですねw
気をつけてくださいね。

お互いコミケもがんばりましょうwww

こまり | URL | 2009年08月02日(Sun)07:46 [EDIT]


そいえば こちらでも
花火あがってた気が……
夏ですねぇ

水没 乙です。

こちらは にわか雨がたま~にある程度
大阪はすごいんですねぇ……

のっぴぃ | URL | 2009年08月02日(Sun)09:10 [EDIT]


