しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

子供らしく

今日は、久しぶりに近代文明から離れましたw




午前


ブロ友でありリア友の天冠さんの宿題「古墳めぐり」を手伝うことに…

朝8:00から自転車で古墳&神社をめぐってましたww



その時、川の近くを通ったんですが、

水位が…

20090802_convert_20090802211817.jpg



20090802+(3)_convert_20090802211714.jpg


マジでやばくない?

と、思いましたww


下の写真に島ができてますが、

手前の水が通ってる所は道ですw

ちなみにその続きに橋がかかっているはずですが水没しています。



で、昼に吉野家の牛丼を食べて、


午後

リア友×5と市民プールへw

4年ぶりぐらいですw


市民プールで2時間近く泳いだ後、

SEGAへ・・・


SEGAはQMA置いてないから面白くないんだよ!!!


という本音はここだけの話。


で、友達の家にてデュエマス

これまた久し振り。


昔のデッキですが、青単はまだ生きてるようで…

微妙に勝てますw



それで今日の話は終わりかな。




コメント返信

>>こまりさん

PL花火っていうとPL教の花火ですか?

水没すごいですねw
気をつけてくださいね。

お互いコミケもがんばりましょうwww


PLの塔周辺でやるらしいですが、PL今日なのかどうかは知りません…

とりあえず、大阪で一番大きな花火大会です。


水没はめっちゃ怖かったですw

はいww


>>のっぴぃさん

そいえば こちらでも
花火あがってた気が……
夏ですねぇ

水没 乙です。

こちらは にわか雨がたま~にある程度
大阪はすごいんですねぇ……



花火は好きですが夏は嫌いですorz

理由:暑いから


水没は本当に疲れましたw

こっちもにわか雨がたまにある程度なんですよ。
まだ梅雨明けてないですけどww

昨日は異常でしたw


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まぁ 昨日道に水があふれていたくらいだし川はそうなりますよね……
川が近いってことは 河原で楽器吹けたりするんでしょうか??
羨ましい限りです
こっちには 川ないんで……

のっぴぃ | URL | 2009年08月02日(Sun)22:15 [EDIT]


水の増え方が尋常じゃないですねw
ニュースで聞きましたが想像以上です…

市民プールは行ったことないんですがどんな感じなんですか?

こまり | URL | 2009年08月03日(Mon)18:20 [EDIT]


