しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

今後の予定



今日は書くこともないので

これからの予定について…



明日(4日)

午前 

友がQMA行こうってうるさいので行ってきます。

あと、そのまえに川の水を取ってきます(詳細は下記)


午後

保険の課題に環境について調べないといけないので、

自分の班は「大和川の水質」ってことになったので、

それを午後にやります


明後日(5日)

午前 部活


午後 

保健のやつのインタビューに行きます。


6日~10日

岡山に帰省

もしかしたら9日に帰ってくるかも。


11日

阪大オープンキャンパス

京大のは申込しようと思ったら締め切ってましたorz


12日~17日

東京遠征


もちろんコミケですw


18日~

学校開始


そんな感じで夏休みが終わりますw


あ~あ

宿題どうしよう…



コメント返信

>>のっぴぃさん

まぁ 昨日道に水があふれていたくらいだし川はそうなりますよね……
川が近いってことは 河原で楽器吹けたりするんでしょうか??
羨ましい限りです
こっちには 川ないんで……


ですよねー

近いって言っても結構遠いので、楽器吹けるぐらいではないです…
帰省したら、持って行けるぐらい川近いんですが、持って帰省できませんorz

川ないんですかー

>>こまりさん

水の増え方が尋常じゃないですねw
ニュースで聞きましたが想像以上です…

市民プールは行ったことないんですがどんな感じなんですか?


ニュースやってたんですか?
知りませんでしたww

市民プールは25×13ぐらいのプールと子供用プールしかないですw
しょぼいですw

でも、自分の市は ですけど

市によってはすごいところもありますよ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コミケ乙ですw
ずっと書けませんでしたがww
こっちは 親が過保護なので
叔母さんの現状報告(なぜか行ってる)で
ガマンするしかないんだよね……

まぁ 近くに寄るくらいだったらできるかもしれないですけどね~
東京の楽器屋は 行動圏内なので
ごまかせるかもですww

のっぴぃ | URL | 2009年08月03日(Mon)22:31 [EDIT]


明日のQMAがんばってください!

保健なのに本格的な研究するんですね…副教科軽視の高校に通ってるので驚きですw

全体的に夏休みが忙しそうですね…宿題も大変だと思いますががんばってください。

市民プールって言うとしょぼいイメージがあったんですが、豪華な所もあるんですか~。
暇があったら自分のとこが豪華か見てきますww

こまり | URL | 2009年08月04日(Tue)04:35 [EDIT]


