しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

明日から

帰省です


岡山の祖母の家に行きます。

行きは青春18キップを友達から1日分買っていきます。

祖母宅にもPCはあるので、日記の更新は絶えませんww



今日は大和川の営業所にインタビューに行きました。

gdgdで終わりましたがww

収穫は微妙にあったみたいです。



コミケの資金を確認するために、

100円玉貯金箱を開けたら、

204枚入ってましたw

100円玉が手に入ったら即貯金してたので、

例えば、QMAで1000円札をすべて100円玉にして3クレしたとしたら700円貯金

すごい額になってましたww

それに500円玉貯金箱に13枚

1000円札が*枚


と、結構ありましたw

良かったw



コミケの計画どうしよう…



コメント返信

>>のっぴぃさん


最近レッスンの意味がわからなくなってきているのは
こちらも一緒ですww

うーん……
こっちは マジカと実力テスト
あとは 組偽造や先生クエストに
割り切るしかないのでしょうか??

とりま 関係ない人の
トナメでのCN(と校舎名)は
隠した方がいいと思いますよ??


>>こまりさん

予習3回設定とはすごいですね。
名古屋は予習1回設定ばかりです><
QMA強いですね~。全国期間じゃない時にドラ行きとかすごいです。
その強さを見習いたいですorz

水質検査お疲れ様ですが、明日のインタビューもがんばってくださいw

人生で音楽の宿題にまだ遭遇したことがないんですが、音楽の宿題ってどんな感じなものが出るんですか?


コミケのサークルですが、好きな絵師さんとかがいれば(D.C.Ⅱの原画だったらたにはらなつきさんとか)その絵師さんがやってる同人サークルをネットで探してみるといいと思います。
あと、絵師関係なしに作品(QMAやアニメなど)の同人が欲しいなら、カタログに書いてある分類の中から自分の好きな作品が含まれるエリア(東1~3とか)を探して、その中から好きな絵とかを見つけてサークルを調べるのがいいと思います。あるいは、ネット上で単純に作品名+同人とかで調べてみてはどうでしょうか?
自分はまだコミケのサークルは調べ終わってないです><


3周設定はなくても100円2くれじゃないですか><
羨ましいです・・・

今回は運が良かっただけですw
実際はこまりさんの方が絶対強いですorz

インタビューはある程度頑張りましたww

今回の音楽の宿題は「ロマン派の作曲家1名について時代背景をレポート2枚」と言う宿題でした。
中学の頃は3曲クラシック曲を聞いて感想かけ 的なことでしたが…

自分は良く考えたらQMA本ぐらいしか買う本がないので、
QMAについてもっと調べてみます。
ありがとうございました!!

ちなみに、こまりさんはQMAでどのサークルに行きますか?


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

青春18切符は得だから使う機会沢山ですよね~。
帰省、楽しんでくださいね!

インタビューも収穫があったみたいで良かったですねw

コミケの予算すごい額ありますね…羨ましいです><

音楽の宿題大変そうですね…音楽のレポートはなかなか難しそうです。。。

コミケでは、友達と役割分担をして商業と人気同人を手に入れる計画を立てたので、QMAはまだ決めてないです><
チャモロさんはQMAではどこのサークルに行きますか?

こまり | URL | 2009年08月06日(Thu)01:12 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009年08月06日(Thu)05:58 [EDIT]


しっかり貯金してるんですねww

こっちは ひと月の収入よりも
支出の方が多い生活が続いているのでww

お年玉の切り崩しが続いています……

帰省 楽しんできてください!!

のっぴぃ | URL | 2009年08月06日(Thu)16:57 [EDIT]


