しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

帰省中



只今絶賛帰省中です!!


……


だからどうしたーーーーーーーーーーー






はい



というわけで、今日は青春18切符で

天王寺→岡山

と行きました。





途中で


「神戸線**駅構内の遮断棒が折れているとの情報が入り、只今安全確認をしております」

「発車までしばらくお待ちください」


……


30分遅れましたorz

新快速が30分遅れてたら意味ないじゃん…


で、姫路駅で接続の悪いことこの上なし

30分待たされました…


まぁ、計1時間は確実に遅れました


まぁいいや

無事着いてるしw


で、祖母のPCからこの記事を打ってますw

PC重いです…


コメント返信

>>こまりさん


青春18切符は得だから使う機会沢山ですよね~。
帰省、楽しんでくださいね!

インタビューも収穫があったみたいで良かったですねw

コミケの予算すごい額ありますね…羨ましいです><

音楽の宿題大変そうですね…音楽のレポートはなかなか難しそうです。。。

コミケでは、友達と役割分担をして商業と人気同人を手に入れる計画を立てたので、QMAはまだ決めてないです><
チャモロさんはQMAではどこのサークルに行きますか?


18切符便利ですよねー

帰省は楽しんでますw

友人「コミケは買い物代で30000は要る」
と言われたので・・・w

音楽はめんどくさいですw

自分はサークルはまだ決めてません。
QMAのコーナーがどの場所かとかを確認しただけです…

>>のっぴぃさん

しっかり貯金してるんですねww

こっちは ひと月の収入よりも
支出の方が多い生活が続いているのでww

お年玉の切り崩しが続いています……

帰省 楽しんできてください!!



去年の冬ぐらいからですけどねw

自分はお年玉を親に預けて月々に分けてもらうという方法をとってるので収入のほうが多いですw
そうしなければ支出のほうが多いと思います…

帰省は楽しいですw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なるほど……
参考にしてみますねww

18きっぷも使ったことなかったので
そちらのほうもww

ではこちらは 
入れ替わりに神戸&大阪 楽しんでまいりますww

のっぴぃ | URL | 2009年08月06日(Thu)21:41 [EDIT]


1時間も待たされるなんて大変でしたねw
無事つけたようでなによりです。

確かに30000円はいるかもですね…自分も予算集めないとw

こまり | URL | 2009年08月07日(Fri)10:07 [EDIT]


俺の銃が火を噴くぜwwww


始めた途端に誘いの嵐だったからちょっとパニクったわwww
とりま玩具プ レ イ好きのビ ッ チを選んで楽勝で即 ハ メ~(^-^)v
ハ メ て 5 万 貰 え るとかカルチャーショックだったけど、
これやらないやつはただのバカだろwwwwwwwww

http://ene.creampie2.net/31FPpht/

寿マン | URL | 2009年08月07日(Fri)13:52 [EDIT]