しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

移動方法



岡山→天王寺を何で帰るか…



①高速バス+地下鉄 2000円+230円 約3時間 乗り換え1回

利点 安い 楽

欠点 本が読めない 時間がかかる


②JR(特急無使用) 3260円 約2時間 乗り換え2回

利点 楽しい 本が読める (すれ違い通信しやすい)

欠点 高い


③JR(新幹線) 5000円以上 約1時間 乗り換え2回

利点 早い 楽しい

欠点 高すぎる



さて、どれで帰ろうか…

どうせ天王寺→最寄りの駅の時間も足されるけど。



まず、③は却下

高すぎる…

コミケ前には痛い…



問題は①か②か・・・

また考えますw


さて、

宿題でもするかorz


宿題終わる気しねーーーーー


やばいなこれは

大体なぜ18日から学校なんだよ…

31日まで休みにしてよぉ…



こんな感じで


コメント返信

>>のっぴぃさん

なるほど……
参考にしてみますねww

18きっぷも使ったことなかったので
そちらのほうもww

ではこちらは 
入れ替わりに神戸&大阪 楽しんでまいりますww


参考になったなら幸いです

自分は18切符で四国とか関空とか小浜とか行きましたw


大阪ですか
会いたいですが無理なんですよねw


>>こまりさん

1時間も待たされるなんて大変でしたねw
無事つけたようでなによりです。

確かに30000円はいるかもですね…自分も予算集めないとw


待たされまくりましたorz

ありがとうございます

自分は宿泊費は浮きますが(親戚の家に泊まる)
食費&交通費がシャレにならないほど高いですorz

4,5万円はいるかもです…

予算のあてはあるんですか?

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分的には?がいいと思いますよ~。
本が読めないのは辛いです><

そうですよね…コミケは食費交通費も大きな負担ですよね。

予算の当ては一応ありますよ~。郵貯から下ろすだけですがw

こまり | URL | 2009年08月08日(Sat)12:35 [EDIT]


