しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

絶賛帰省中


帰省してます

PC重いです。


ここで、帰省時と自宅時の利点と欠点を挙げてみます。



自宅


利点

・PCが使いやすい

・何でもできる


欠点

・隣の公園がうるさすぎる

・誘惑が多い

・妹がうるさい

・昼飯を作らないといけない



帰省


利点

・ゆったりできる

・誘惑が少ない

・涼しい

・静か(のどか)

・長距離移動が楽しい

・ツクツクボウシが鳴く


欠点

・便利が悪い

・QMAが近くにない

・PCが使いにくい

・アニメが見れない

・太る



こんな感じかなw


ツクツクボウシは蝉の中で1番好きですw

次がヒグラシです。


ツクツクボウシとヒグラシとアブラゼミはうるさく感じません。

クマゼミはうるさいだけです

クマゼミちょっとは減れよな!



無駄なこと書いてるな…

まぁいいやw


そんな感じで帰省ライフを楽しんでますw


マジでw




コメント返信

>>こまりさん

自分的には?がいいと思いますよ~。
本が読めないのは辛いです><

そうですよね…コミケは食費交通費も大きな負担ですよね。

予算の当ては一応ありますよ~。郵貯から下ろすだけですがw



?になってますねw
文章的には②だと思いますがw


本が読めないのはつらいですよね><


貯金を下せるんなら大丈夫ですね

自分は自分で貯金を下ろせないですから…




スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

PC重いってことは古いんですか?

楽しそうな帰省でなによりです!
アニメ見れないのは辛そうですがw

文字化けすいません><
2って書いたつもりでしたw

貯金が自由に使えないとなかなかキツいかもですね。。。

こまり | URL | 2009年08月09日(Sun)09:25 [EDIT]


