しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

宿題



涼宮ハルヒ「あれくらいの宿題なんて3日もあればできるじゃない」

キョン「3日!?」



ということなので、

3日でできるか一昨日から挑戦しましたw




結論



宿題は3日で終わらせることは…




















可能




今日中に終わりそうですw

※読書課題(≠読書感想文)を除く



結構ゆったりした感じでやってたからまだ終わってないけどorz


まぁそんな感じでw


明日は特急無使用のJRで帰ろうと思います


台風とかやめてw

無事に帰れますようにw



それぐらいかなぁ…


コメント返信


>>こまりさん

PC重いってことは古いんですか?

楽しそうな帰省でなによりです!
アニメ見れないのは辛そうですがw

文字化けすいません><
2って書いたつもりでしたw

貯金が自由に使えないとなかなかキツいかもですね。。。


いえ、古くないですw

アニメ見れないけど宿題に集中できますからw

なぜ文字化けするんでしょうねw

だから貯金は貯金箱にしますw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ただいまれすww

宿題お疲れ様です!!
宿題は やっぱりイッキにこなすに限りますよw

雨は……
テルテル坊主にまかせましょうw

そいえば エンドレスエイト
かなりしつこいと思いません??
(ハルヒつながり)

のっぴぃ | URL | 2009年08月09日(Sun)22:25 [EDIT]


ハイレベルなお前の高校の宿題が三日で終わるなら、俺の高校の宿題も三日で………



無理か。

Mr.T | URL | 2009年08月09日(Sun)22:38 [EDIT]


3日で宿題終わらせるなんてすごいですね!
自分も見習いたいです。。。

台風回避できることを願ってますw

貯金箱に貯金すると誘惑が色々と多そうですw

こまり | URL | 2009年08月10日(Mon)08:57 [EDIT]


じゃぶぁー!!!!


やっぱコスしてもらってハ メ るのが一番萌えに燃えるって!!!!!!
昨日はエ○ァの新キャラコスしてもらったもんねー(*´Д`)ハァハァ
興 奮しすぎて無意識に服着せたままパ ン ツ ビリビリに破いてバック突きしまくっちゃったwwww(テヘw)
既に次はハ○ヒで決定してるしwktkが止まらんねぇぇぇwwwwwwwwww

http://kachi.strowcrue.net/2FfGKtn/

私はキャミだ | URL | 2009年08月10日(Mon)20:29 [EDIT]


