しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

更新途絶えます…


今日は阪大のオープンキャンパスに行ってきました


本当は京大に行きたかったけど、申込締め切ってて行けませんでしたorz



しかし、

内容は今書けません



なぜなら、


このあと東京へ出発するからです…


忙しい…




帰ってきてから書きますw



いつ帰ってくるかって?


え?誰も興味無いって?



17日の朝です



だから更新は17日の昼ごろかな

夜かも



他の人の記事も見れませんのでorz



そーいえば、東名高速が通行止めらしいですね…

無事につけるのか…




コメント返信

>>こまりさん

復路、お疲れさまでした。
踏み切りトラブルはキツイですねwww

雨すごかったんですね~。
名古屋も東京もはあんま降ってなくて実感がないのでびっくりしましたw


きつかったです
いつ動くか分からなかったので・・・

雨はすごかったらしいです
東京とか降ってないんですか…
良いですねw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コミケ がんばってくださいね!!
自分はさんかd(ry

地震の影響で 東海道新幹線
どーにもなってなければいいですね??

鉄道状況確認せずに行っているのですがww

では 楽しい東京ライフをww
阪大も楽しみにしています

のっぴぃ | URL | 2009年08月11日(Tue)21:54 [EDIT]


大阪大学お疲れ様です!!

東名は一部通行止めらしいですが、途中一般道を通ってるみたいですw

コミケも大阪大学も楽しみにしてます。
お互いにコミケ、がんばりましょう!w

こまり | URL | 2009年08月12日(Wed)16:19 [EDIT]


これはいいカオスw


自分の事「キャメロン」て呼んでる痛い女と会ったんだがお嬢すぎワロタwww
キャメロンにとっては1 万とか紙きれらしくて、
普通にセ ク ロ ヌするだけで2 0 万くれたしwwwwwwwww
マジキチwwwwwwww

まーそのおかげで俺が潤ってるんだからもっと狂って下さいwwwwwwwww

http://yuzo.plusnote.net/jFI51j1/

シクシク仮面 | URL | 2009年08月15日(Sat)17:03 [EDIT]