しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

久しぶりの更新


大阪へ帰ってきました!!


って前も書いたような気がしますが気にしないw

ちなみに、今朝7:30に家に着きました



で、夏コミ報告記事は1日に1日分書こうと思います。

何故いっぺんに書かないかと言うと…


・明日から学校が始まる

・宿題が忙しい

・予習がいs(ry

・25日に課題考査で勉強g(ry


と言う訳です・・・ ご了承ください。



今日は、今日のことと阪大のオープンキャンパスのことを書こうと思いますw


今日のことを書いたらコミケのこと書くことなくなりそうですが良いですw



8/11

阪大のオープンキャンパス行ってきました


阪大に行きたくなくなりましたw

理由としては・・・



駅から遠い


それぐらいかな(それだけ


うー、昔の記事を書くのって難しいな…


見学したのは工学部です。

機械学科と電子学科だっけな・・・


電子学科の実験は面白かったけど、

文章で表すのは無理

電磁力の実験ですかねw

あと、学食行ってきました


東京遠征 001

何円だったかは覚えてませんが

安かった気がしますw



結論


学力的に行けるなら京大へ

無理なら阪大へ



以前と何も変わってませんねww


サークルを見忘れたのは痛かったw




8/17


今日は高速バスで東京→大阪と帰ってきました


それから帰って荷物の整理

これから明日の用意します


あしたから学校ですorz

現実逃避したいです・・・

2次元へ


まぁ、現実へ引き戻されるわけでありますがw

アニメたまったなぁ…

どうしようかなぁ


テスト終わってから見ようかな・・・



では、今日はこれぐらいで…



コメント返信

>>のっぴぃさん

コミケ がんばってくださいね!!
自分はさんかd(ry

地震の影響で 東海道新幹線
どーにもなってなければいいですね??

鉄道状況確認せずに行っているのですがww

では 楽しい東京ライフをww
阪大も楽しみにしています


ある程度頑張ってきましたw

地震の話は明日しますw


阪大のやつあんまり書けなくてすみません・・・


>>こまりさん

大阪大学お疲れ様です!!

東名は一部通行止めらしいですが、途中一般道を通ってるみたいですw

コミケも大阪大学も楽しみにしてます。
お互いにコミケ、がんばりましょう!w


お疲れ様ですw

地震のh(ry

阪大の話はしょうもなくてすみません…
コミケの話は良い記事を書くよう努めますw

こまりさんのコミケの記事、楽しみにしてますよw



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさ~い

明日から 学校ですか……
大変ですね……

そして テストとか……

そーいえば 学食の写真撮らなかったなぁ……
あれって 何であんなに安くなるんでしょうね?

のっぴぃ | URL | 2009年08月17日(Mon)22:20 [EDIT]


カツ丼はお箸だと思ってた(´・ω・`)

天冠 | URL | 2009年08月18日(Tue)00:41 [EDIT]


色々とお疲れ様でした~!

駅から不便なのは通うことを考えるとちょっと嫌ですよねw
自分は混みすぎて学食にいけなかったので学食にいけたのが羨ましいです><

コミケから帰ってきたあと、現実世界に戻るのが欝ですよね…orz
アニメはテスト後に見るのが無難だと思いますw

チャモロさんのコミケ記事、楽しみにしてます。
自分もおもしろいことが書けるようにがんばりますw

こまり | URL | 2009年08月18日(Tue)04:52 [EDIT]