しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

東京遠征1日目


8/12



この日は、とあるニコニコ生放送のオフ会がありました

コミケでちょうど東京に行く予定だったので、

1日早めて参加


そして、前日の21:50発なんですが、

地震の影響で遅れが出るとメールが来ましたw


そうです、ちょうど東名高速を通る予定だったんですw

したがって中央道まわりに・・・


しかし、


渋滞はありませんでした。

迂回したから50分ぐらい遅れましたが


途中、

東京遠征 003

にて休憩


東京遠征 004


ぶれるorz



翌朝8:20頃東京駅着

東京遠征 007


そこから生主さんに会って上野駅へ


上野で10:00集合

合計6人集まりました(男5人女1人)


そのあとお台場へ

何故って?


そりゃぁ・・・


東京遠征 012


もちろんですよねーw

まぁ、ガンダム興味無いからついてきただけなんですがw


そのあと、東京レジャーランドへ


何しにって?

東京遠征 014

やってきましたけど何か?w

どんな感じだったかは忘れましたw

確かミノフェニだったような気がしますw


そのあとアクアシティかなんかでインドネシア料理を食べ、

秋葉原へw


別にやることもなくラーメン食べて解散


自分は親せきの家へ

親せきの家の最寄駅は…


上井草駅

これでピンとくる人はすごいと思うw



そうです


東京遠征 047


ガンダムの街ですw


東京遠征 046


まさかこんなことになってるとは思いませんでしたw


発車メロディーもガンダムと言うww

そんな感じで親戚(いとこ)の家へ


それでこの日は終わり





今日のこと


今日から学校が始まりましたorz

あしたから順次宿題提出ですorz


そして、

明日までに夏目漱石の「こころ」をよまなければなりません


無理orz


がんばりますw



コメント返信

>>のっぴぃさん

おかえりなさ~い

明日から 学校ですか……
大変ですね……

そして テストとか……

そーいえば 学食の写真撮らなかったなぁ……
あれって 何であんなに安くなるんでしょうね?


ただいまですーw

大変です><

安さの秘訣を考えたこともありますが分かりませんでしたw

何故なんでしょうかねぇw


>>天冠

カツ丼はお箸だと思ってた(´・ω・`)

ですよねー

めんどくさかったんだw


>>こまりさん

色々とお疲れ様でした~!

駅から不便なのは通うことを考えるとちょっと嫌ですよねw
自分は混みすぎて学食にいけなかったので学食にいけたのが羨ましいです><

コミケから帰ってきたあと、現実世界に戻るのが欝ですよね…orz
アニメはテスト後に見るのが無難だと思いますw

チャモロさんのコミケ記事、楽しみにしてます。
自分もおもしろいことが書けるようにがんばりますw


疲れましたw

学食は結構おいしかったですw

現実逃避したいですw(二次元に

テスト後に見るとします
ハヤテのごとく以外はw
(ハヤテはリアルタイムで見てるから)

自分も頑張るとしますw
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

意外に地震の影響が小さかったみたいでよかったですね~。
オフ会だったんですかwwwオフは楽しめましたか?
上井草もお台場もガンダムすごいですねw

「こころ」は文章多いと思いますががんばってくださいwww

こまり | URL | 2009年08月19日(Wed)01:21 [EDIT]


すいません
トレインやってたので ピンと来ちゃいましたww

さりげ問題で見ただけですが
たしかに すごいですね……

にしても 渋滞巻き込まれなくてよかったですねww

のっぴぃ | URL | 2009年08月19日(Wed)15:58 [EDIT]