しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

東京遠征2日目


8/13

この日は唯一の暇な日でしたw

やることもなく、何しよ~って感じでしたw


なので・・・


東京JR巡り

と言う訳で、

上井草→秋葉原の切符を買い、

高田馬場で乗り換え


JRをめぐってましたww


乗ったのは


・西武新宿線

↓ここからJR

・山手線

・湘南新宿ライン

・東海道線

・横須賀線

・総武線

・中央快速線

・中央線

・京浜東北線

・高崎線

・宇都宮線

・埼京線


これぐらいですかね…

主に東京を反時計回りに2,3周してますw


一番遠いのは…

東京遠征 024



東京遠征 035


ですかね・・・


この日は楽しかったですw



で、秋葉原にて昼飯を食べ、

アニメイトなどを回り

タイトーステーションへ

すると…

UFOキャッチャーに、

アロエのねんどろいどぷちがあるじゃないか!!


これはとらないと…

しかし1回200円…


で、誰かやるのを見てましたw


するとアームが弱いことが判明orz


しかし!


やりましたw

だいたい6,7回やったと思います…


東京遠征 054



キタ----------


東京遠征 055


机の上にいますw


これは来ましたw



で、ついでにQMA1クレだけ


東京遠征 037

2,3回写真撮ったけどすべて眼がつぶってるorz



たしか16位でしたorz


で、普通に帰ろうと高田馬場へ…


すると…



電子案内画面「急停車します、ご注意ください」


キキーーーーーーーーーーー



車掌「只今高田馬場駅侵入の際、人身事故が発生いたしました」

車掌「運転手が安全確認を行っております、車内でしばらくお待ちください」


orz

あの~、この駅で乗り換えしたいんですけど…


車掌「一番前の車両の扉を開けましたので、順次そこから出てください」


山手線…11両

1番前…1号車

自分…9号車


orz


車掌「安全確認のためパンタグラフを下げました。そのため、クーラー、電気が消えます」

車掌「ご了承ください」

東京遠征 042


消えましたw


そんな感じで1,20分待たされてやっと降りれましたw


その日はそれぐらいです。

多分w



最後に写真を…

東京遠征 040





今日のこと

今日は学校2日目

提出は、読書課題


こころを読むはずでしたが

寝落ちしましたorz

2日連続…


と言う訳で今から読みます


今夜は長くなりそう…


それだけかなぁ…



そーいえば、

マウスが潰れましたorz


1回クリックしても反応しなかったりトリプルクリックされたりorz

今から分解しますw


コメント返信

>>こまりさん

意外に地震の影響が小さかったみたいでよかったですね~。
オフ会だったんですかwwwオフは楽しめましたか?
上井草もお台場もガンダムすごいですねw

「こころ」は文章多いと思いますががんばってくださいwww


良かったですw

オフ会は結構楽しかったですw
ガンダムそんなに興味無いんですけどねww

今からがんばりますw


>>のっぴぃさん

すいません
トレインやってたので ピンと来ちゃいましたww

さりげ問題で見ただけですが
たしかに すごいですね……

にしても 渋滞巻き込まれなくてよかったですねww


トレインに出るんですか!?
知らなかったorz
回収してるのになぁ…


渋滞はすごく心配だったので、良かったですw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自分も横浜と大宮は通りましたw

アロエのネンドロイド羨ましいです><
自分も市販してくれれば欲しいんですが…

人身事故とは貴重な体験ですねwww

マウスもこころもがんばってくださいw

こまり | URL | 2009年08月20日(Thu)12:50 [EDIT]


東京の路線図は訳わからん。
魔法陣的な何かなの?
何か呼び出すの?ゴジラ的な。

Mr.T | URL | 2009年08月20日(Thu)20:49 [EDIT]


