しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

東京遠征3日目(夏コミ1日目)



8/14


この日は何となく始発でGO!w

4時起きです


4:30の電車に乗って

上井草→高田馬場 (西武新宿線)

高田馬場→飯田橋 (東京メトロ東西線)

飯田橋→豊洲 (東京メトロ有楽町線)

豊洲→国際展示場正門 (ゆりかもめ)


と言う風に行きました



1日目は企業1つ回れればいいと思ってました


そして並んだのが

6:00


場所は…

東京遠征 045


遠いねぇ


始発で来てここですか…

徹夜組どんだけいんだよww


友達曰く


友達「逆三角形が見えてたら勝ち組」

だそうですw


でも、10:00開門のくせに

入場できたのは11時頃orz


そして目的の企業に並ぶのに30分ぐらい


並んだけど、列が半端なく…

並んでから約1時間半でやっと購入


購入後時計を見てみると…


13時超えてる!?


並んでから早7時間w


次に西1,2に行きましたが、別に買うものもなく…


この日はこれで終わりました



戦利品は…

Gee!storeにて


満開、ワタシ色セットを購入しました!!

あと、ヒナギクの扇子も


006_20090820205612.jpg



そしてこれらは・・・


東京遠征 061


こうなりましたw


初めてのポスターはヒナギクでしたww


どんどん自分の部屋が痛くなっていますw

今まではアロエのカレンダーだけでしたが、

今は(ry


とりあえず、今、かなりヒナ色に染まってますww






今日のこと


今日は読書感想文提出

すでに書いてあったので楽勝♪


そして、

こころは読まずに頑張りました

読むのあきらめましたw(あれは良い睡眠薬



マウスは自分ではどうしようもない壊れ方だったので、

父に渡しましたw


すると1時間ぐらいで帰ってきました

治って!!


良かった



コメント返信

>>こまりさん

自分も横浜と大宮は通りましたw

アロエのネンドロイド羨ましいです><
自分も市販してくれれば欲しいんですが…

人身事故とは貴重な体験ですねwww

マウスもこころもがんばってくださいw


横浜を通るのは分かりますが何故大宮をww

僕も市販だったら買うけど…って感じでしたw
でも見かけたら「これはとらないと後悔する」って感じでしたww

かなり貴重でしたww

両方あきらめましたorz


>>T

東京の路線図は訳わからん。
魔法陣的な何かなの?
何か呼び出すの?ゴジラ的な。


大阪も結構分からないと思うがw

頑張って呼び出してくださいww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ほんと すごいですね
人が。

行ったことがないので
ヒトごとのようですがww

ふむ ポスターですか。
いい仕事してますねww

のっぴぃ | URL | 2009年08月20日(Thu)21:42 [EDIT]


そんなところにそんなものを貼るなwwww

飛 | URL | 2009年08月21日(Fri)00:04 [EDIT]


自分はりんかい線の始発組でしたが自分よりちょい後ろだったみたいですねw
1時間半ならまだ良い方だと思いますよ~。2時間半待ちとかもありますからw

ヒナギクいいですね~。部屋のカオスっぷりに尊敬ですw
親とかは大丈夫なんですか?w

大宮は寝過ごしたら通る羽目になりましたw

こまり | URL | 2009年08月21日(Fri)00:15 [EDIT]


朝並ぶ時に、あまりの人の多さに
「見ろ、人がゴミの様だ!」
って言ってる奴多かったなぁ。


電車なんて2~3ヶ月に一回ぐらいしか乗らないから、別に大阪の路線図がややこしくても困らない。
あと、ゴジラを呼び出す気は無い。

Mr.T | URL | 2009年08月21日(Fri)00:52 [EDIT]


