しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

東京遠征4日目(夏コミ2日目)


8/15


この日は別に絶対欲しいものもなく、

友達もゆっくり行こうということだったので

家を5:50頃に出ました

で、飯田橋駅で友達と待ち合わせ

ビックサイトに着いたのは7:00ごろかな・・・

で、ゆっくりと待ってましたw

帽子を忘れたので結構日差しが痛かったですorz

待機列はG‐5だったような気がします。


ちなみに持ち物は…

・うちわ3枚
・飴×∞
・水2L
・冷えたお茶0.8L
・タオル
・お金約30k
・DS
・折りたたみ傘
・カメラ
・袋(戦利品入れ)

水分を2.8ℓ持っていったので買わなくてすみましたww


で、ゆったりと東1-3のほうへ…

まず、友達に依頼された壁を2つ回り、(この時点で11:00)

そのあと、QMAのところへ

そこで問題集等を買い、

適当に東をぶらついてから企業へ


企業は萌人にてD.C.の朝倉姉妹セットを購入

ついでに現実逃避タオルをもらいましたw


そして無料配布をもらいつつこの日は終わり


購入したものでDSのストラップが…

東京遠征 056


うん、痛いねw

まぁいっかw

もう一個ストラップがあるんですが、ここに載せれるような物じゃないんでやめときますw

それくらいで…





今日は、学校では別に何もなく

帰りにアニメイトによりました


ハヤテのごとくのDVD予約しようと思ったんですが、

発売日今日orz


予約特典のヒナギクのCDがーーーーーorz

と言う訳でDVDは買わずにw

CDを買いました

もちろん「本日、満開ワタシ色!」をw

20090821 001


ん?左の物は何かって?

クッションです。
コーナンで買いました。

何故って?


20090821 002

もちろん、ヒナギクのクッションカバーがあるからですよ!!

うーん、可愛い!!(←もうだめだこいつ


というわけで、部屋のいろいろなところにヒナギクがいますww



完全にヒナ色に染まったなw

まぁいっかww


コメント返信

>>のっぴぃさん

ほんと すごいですね
人が。

行ったことがないので
ヒトごとのようですがww

ふむ ポスターですか。
いい仕事してますねww


人はすごかったですw

ポスターは結構いいです><


>>飛

そんなところにそんなものを貼るなwwww

何が悪いw


>>こまりさん

自分はりんかい線の始発組でしたが自分よりちょい後ろだったみたいですねw
1時間半ならまだ良い方だと思いますよ~。2時間半待ちとかもありますからw

ヒナギクいいですね~。部屋のカオスっぷりに尊敬ですw
親とかは大丈夫なんですか?w

大宮は寝過ごしたら通る羽目になりましたw


ちょっとだったんですかw
会えたら良かったのに・・・w

2時間半とか…
ちょっとで遅れたらそうなりそうですw

部屋がすごいことになってますw
親は… 諦めてるんじゃないでしょうかねww

寝過ごしたんですかww
気を付けてくださいww

>>T

朝並ぶ時に、あまりの人の多さに
「見ろ、人がゴミの様だ!」
って言ってる奴多かったなぁ。


電車なんて2~3ヶ月に一回ぐらいしか乗らないから、別に大阪の路線図がややこしくても困らない。
あと、ゴジラを呼び出す気は無い。


多かったw

東京何か半年に3,4回だろ
同じようなもんじゃないかw

えーw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

載せられないようなストラップって
どんなんなんでしょうか?

発売日は……
ドンマイです

これは 孤独な闘いですよ!!
理解してくれない人多いし!!
(↑暴走)

のっぴぃ | URL | 2009年08月21日(Fri)21:42 [EDIT]


2日目はアイツのせいで大変だったなぁ。
人が一番多い日だったらしいし。

Mr.T | URL | 2009年08月21日(Fri)23:33 [EDIT]


待機列G-5だと水とかトイレとか色々と不便そうですねw

朝倉姉妹セットとはさすがですwww
ストラップもヒナ色さもすごいですw

DVDは乙ですが、クッションよさそうですね~。
自分もクッションとか買おうかな?w

会えたら色々とおもしろかったかもですねwww
親の寛大さに乾杯ですね!w

こまり | URL | 2009年08月22日(Sat)15:31 [EDIT]


