しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

平凡な日々が始まるわけだが…



そうさ

特に何もないさ



今日は天冠さんがうちに来て遊びました(課題考査2日前)

(天冠さんが分からない方はリンク集をご覧ください)


午前は部活だったので、3時頃来ました(課題考査2日前)


64とかスーパーファミコンとかやってましたw(課題考査2日前)

マリカとか久し振りww 桃鉄1年はやばかったwww(課題考査2日前)


そんな感じで1日が過ぎました(課題考査2日前)


さて、何しようかな・・・(課題考査2日前)



と言う訳で、



勉強します

ハイ



そーいえば、

昨日書き忘れたこと


東京にて思ったこと


・エスカレータ

かなり混乱しますww

最近どっちに寄ったらいいのかかなり混乱してますww

東京にいたころは混乱しなかったのに

何故帰ってきてから混乱するorz


・蝉


東京はクマゼミが少なくて良い!!

大阪はクマゼミだらけで嫌になってくる


あと、ミンミンゼミの鳴き声初めて聞いたかもw



それだけかな?




うん、それだけ。


コメント返信


>>のっぴぃさん

おっと!!
高校生のブログで
そのワードが出てくるとは
思わなんだww

に しても
部屋 すごいことになってますねぇww

東京(アキバ)にがもちょっと近いとこに住んだら
すごいことになるんでしょうねぇww


高校生でもエロゲしてる人多いですよw
だから結構そのワードは出てきますww

部屋は… 気にしたら負けですw

多分すごいことになってますww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おっと!

そのワード書いちゃったw

それにしても関東と関西
往復してみると やっぱそう思いますよねぇ……

クマゼミは普段聞かないので
新鮮に思えるのですが(千葉人視点)
いつも聞かされる身だと……
大変ですね… がんばってください
考査も。

のっぴぃ | URL | 2009年08月23日(Sun)20:25 [EDIT]


学校の生徒会のパソコンに、月姫とか智代アフターとか入ってるから、普通にやってた俺はどうすればいいんだろうか。

まぁいいか、不可抗力不可抗力。

Mr.T | URL | 2009年08月24日(Mon)00:11 [EDIT]


