しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  



PageTop

課題考査前日



明日は、


夏季課題考査


やるきでないorz



提出物は終わってるから問題はないが



ってか根本的に隣の公園がうるさいから

夜じゃないとできないw



さて、

今日は何もなかったな


うん、何もなかったw



勉強でもするか


でも、あと寝るだけと言う状況じゃないと勉強できないので

ブログを更新した次第であります



コミケのことについて書くことがあったんですが

忘れたのでまた後日w



はぁ、


ヒナギクのクッションを見ていると、

抱きしめたくなります


抱きしめると、

心が、こう、なんて言うんだろ

満たされる… て言う訳じゃなく・・・


 (;゚ロ゚)ハッ 


これが恋なのか?(←死ね、3回死ね





さて、飯でも食うか・・・


コメント返信


>>のっぴぃさん

おっと!

そのワード書いちゃったw

それにしても関東と関西
往復してみると やっぱそう思いますよねぇ……

クマゼミは普段聞かないので
新鮮に思えるのですが(千葉人視点)
いつも聞かされる身だと……
大変ですね… がんばってください
考査も。


よく見かけますよw

ですよねーw

色々と頑張りますww


>>T

学校の生徒会のパソコンに、月姫とか智代アフターとか入ってるから、普通にやってた俺はどうすればいいんだろうか。

まぁいいか、不可抗力不可抗力。


どうしようもない

不可抗力だなw


自分は不可抗力ではないがw


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

その気持ちは
よく よ~く よ~~く
わかります!!!

QMAの学問系の予習だと思えば
その辺も 何とか乗り切れるのでは
ないでしょうか??

「ら○☆すた」でも同じネタありましたがww

のっぴぃ | URL | 2009年08月24日(Mon)19:48 [EDIT]


課題考査はやる気が出ないものだと思いますが、終わった後の開放感のために頑張ってください!

クッションってそんなにいいものなんですか…ちょっと自分も見てこようと思いますw


…R6って書くとオブラートに包めますよw

こまり | URL | 2009年08月25日(Tue)12:28 [EDIT]


トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

智代アフター PSP

智代アフター PSPの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「智代アフター PSP」へ!

智代アフター PSP 2009年08月25日(Tue) 11:31


