しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

2年夏季課題考査



1限目 物理

1問見直ししたせいで間違えるorz

書き直さなければ良かったorz



2限目 国語


現代文は捨てましたw



3限目 数学


初歩的なミスをしてますw



4限目 英語


知りませんw



5限目 化学

まぁまぁじゃない?w





そんな感じでした


国英は残念なことになってますw









昨日勉強していると


父「ちょっと来てみ」


と言う訳で行くと、

望遠鏡がセットしてあり

父「木星と衛星4つ見えるで」


!?



確かに見えました!!

微妙に縞も見えました!


まさか大阪で衛星が4つとも見れるとはww



ここで復習

木星の衛星は順に

イオ 
エウロパ
ガニメデ
カリスト

この4つをまとめてガリレオ衛星と言う


QMAⅤの理科学検定で覚えましたww



それぐらいかな



コメント返信

>>のっぴぃさん

その気持ちは
よく よ~く よ~~く
わかります!!!

QMAの学問系の予習だと思えば
その辺も 何とか乗り切れるのでは
ないでしょうか??

「ら○☆すた」でも同じネタありましたがww


分かりますかw

予習だと思ってるんですけどねw
覚えにくいです…
特に英語orz


>>こまりさん

課題考査はやる気が出ないものだと思いますが、終わった後の開放感のために頑張ってください!

クッションってそんなにいいものなんですか…ちょっと自分も見てこようと思いますw


…R6って書くとオブラートに包めますよw


只今開放感でいっぱいですw

クッションが良いって言うかヒナギクが良いんです><
ポスターとかずっと見てても飽きないですw

これが(ry  (←早く死ね


R6はQMAの人以外でも通じますかね?w
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

テストお疲れ様ですww

英語はかなりグロいですよねww
なんで あんなのやらなきゃいけないのでしょう
(↑死)

ガリレオ衛星は 大きさ順の順当てとか
ありますよねww

大赤斑見えたんですかww
最近は望遠鏡回してないですから……

ボクの生活はQMA中心ですからww
写真は見ても……

のっぴぃ | URL | 2009年08月25日(Tue)21:11 [EDIT]


テストお疲れ様でした!!
しっかりと開放感を満喫してください!w

木星みたいな地学分野が全然わかんないのでわかるチャモロさんが羨ましいです><

確かにそうかもですね。ヒナギクだからいいのかもしれませんw

R6だとQMAしてない人には多分伝わらないと思いますw

こまり | URL | 2009年08月26日(Wed)03:23 [EDIT]


テストか…
まず宿題やらないと。

Mr.T | URL | 2009年08月26日(Wed)22:02 [EDIT]