しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

さて、


また平凡な日が続きます


直に言うと…


ネタのない日が続きます



あ、テスト帰ってくるか



それぐらいしか書くことねぇ




そーいえば今日は書くことあったw


今日は学校で水泳大会がありました

クラス選抜で競うんですが

まぁ、普通に僕は出るわけもなく

応援してたわけですがw


順位は知りませんw

頑張ったんなら良いんじゃないですか?w


はい、書くこと終わり

QMAいきてー

DQⅨしてー

D.C.してー

ヒナグッズほしー


はい

そういえば、

アニメがたまってますw

3週間分ぐらいたまってます

どうしよう・・・

もうストーリー覚えてるわけないしなぁ・・・


・咲 3話

・宙のまにまに 3話

・狼と香辛料 3話

・よく分かる現代魔法 3話

・ハルヒ 5話


計17話8.5時間

いつ見るんだよーorz


(ちなみにハヤテのごとくは溜まってましたが見ましたw)


さて、どうしたものか…


コメント返信

>>のっぴぃさん

テストお疲れ様ですww

英語はかなりグロいですよねww
なんで あんなのやらなきゃいけないのでしょう
(↑死)

ガリレオ衛星は 大きさ順の順当てとか
ありますよねww

大赤斑見えたんですかww
最近は望遠鏡回してないですから……

ボクの生活はQMA中心ですからww
写真は見ても……


テストは死にましたw
英語なくなれーw

ありましたねー
今では覚えてないですw(←だめじゃんww

僕も久しぶりに望遠鏡見ましたw

QMA中心の生活したいですーw


>>こまりさん

テストお疲れ様でした!!
しっかりと開放感を満喫してください!w

木星みたいな地学分野が全然わかんないのでわかるチャモロさんが羨ましいです><

確かにそうかもですね。ヒナギクだからいいのかもしれませんw

R6だとQMAしてない人には多分伝わらないと思いますw


只今満喫中ですw

僕も地学分野は分からないですorz
やはり物理化学でしょうw

ヒナギクさいこーーー
自分が洗脳されているだけなので、ご心配なくw

これからあえてR6と書きますw


>>T

テストか…
まず宿題やらないと。


あんたの学校どうせ宿題少ないやろw

数学なら教えるぞw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日常生活でネタを見つけるのはなかなか難しいですよねw

やっぱりアニメはそれくらい溜まっちゃいますよねw
…お互いにアニメの消化、がんばりましょうw

これからはR6ネタも期待してますね!w←自重

こまり | URL | 2009年08月27日(Thu)12:46 [EDIT]


タライですねw
わかります。

確かに いつでもネタがなくなると困りますよねww

こちらはそんなときいろいろと
必要がない箇条書きに入りますが……


アニメ がんばってくださいね(ある意味)

のっぴぃ | URL | 2009年08月27日(Thu)14:01 [EDIT]


