しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

う~ん、


ネタがない

はい。

何もないから動画紹介




モノサシストすごいw

これは普通に感動ですw





これはただ単に面白かったからw

最初の父の選択肢が面白いw





鉄道と聞いて

でも、鉄道あんまり関係なかったorz

普通の人が見ても面白い動画w







これは趣味です

ヒナちゃん可愛いです><

もう3次元の普通の女子に興味が持t(ry




ゴホン


ん?何か?



と言う訳で今日は終わり


コメント返信

>>こまりさん

日常生活でネタを見つけるのはなかなか難しいですよねw

やっぱりアニメはそれくらい溜まっちゃいますよねw
…お互いにアニメの消化、がんばりましょうw

これからはR6ネタも期待してますね!w←自重


平凡な日常にはネタないですよねーw

はいw 頑張りましょうw


R6ネタですかー・・・
同人誌でR6はまにあtt(ry

さて、エロゲと同人誌の置き場所に困ってますw
親にばれると…(ry
こまりさんはどこに置いてますか?


>>のっぴぃさん

タライですねw
わかります。

確かに いつでもネタがなくなると困りますよねww

こちらはそんなときいろいろと
必要がない箇条書きに入りますが……


アニメ がんばってくださいね(ある意味)


タライですw

かなり困ってますw

なにかそういう策を練らないと…


はい、がんばりますwww



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

大変ですね……

こちらもこれからテストへ……
つらい一日が始まります

……のまえに 
全国大会enjoyするぜ!!!

のっぴぃ | URL | 2009年08月27日(Thu)22:00 [EDIT]


モノサシストすごいですねwww

2次元の魅力を知ってしまうと3次元に興味が薄れていくのはある種の宿命ですよw
自分の周りには自分も含めてそんな人ばかりですw

まにまにも人気だからやっぱり同人あるんですねw

親に一部のR6ゲーがバレた自分なのであまり参考にできないと思いますが、自分はそれぞれをビニール袋に入れた後に大きな紙袋の中に入れて、散らかった部屋の中の一風景にしましたw

こまり | URL | 2009年08月27日(Thu)23:01 [EDIT]


もっとほしいです!!


とりま一回3 万って事で約束してたんだけど、
色々オモチャ使ったりビデオ撮ってあげたりしたら

1 0 万 貰 え た 件 wwwwwwwwww

やりたい放題するほど報 酬増えるとかマジキチwwwwww

http://koro.chuebrarin.com/fE583ol/

力自慢 | URL | 2009年08月28日(Fri)20:48 [EDIT]


