しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

夏のAVフェア

アニメイトで今夏のAVフェアやってますよね?


それで、友(飛馬さん)がけいおんのCDをすべて買い、

友AがアイマスのCDを買い

自分はヒナギクのCDを買ったら

20pたまりましたw


で、飛馬さんはけいおん以外興味無いので

ポイントを寄付してくれました


なので、

20090828 003


これと交換しました!!


小さっ


まぁ、良かったです

飛馬さんには感謝です><


で、何を買ったかと言うと・・・

20090828 001

まぁこんなもんしか買うものないですよねーw


しかし、


金がない


うん、金がない

財布の中・・・0円

貯金箱…約0円

その他…0円

来月の小遣い…約2000円

友に貸してるお金(来週帰ってくる)…5000円


そんな感じですw


今日QMA1クレだけしてきましたw


全国大会


予選(文タイ→社パネ)

ギリ10位の予選通過w

書肆が読めたのが奇跡w(数字の壱弐参肆伍陸漆捌玖を書けるから読めたw)


準決勝(アニR)

友に任せましたw

アニゲーは無理ゲーw

まぁ、友は結構すごかったw

あのメンバーで5位を取りましたw

石は90個とれたので満足ですw


久しぶりにQMAやってきましたw

やっぱり楽しいね♪


100円2クレが近くにないのが惜しい・・・



こまりさんがホーム決めを記事に書いていたので、

自分も書いてみるw


アスパ4校→たばこ臭い&100円1クレ&混む&駅から6分ぐらい 良いとこがない 
 
サンライト→たばこのにおいは余りない&土日は100円2クレ&駅から4分 しかし2台と言う・・・orz

ゲームプラザ針中野→たばこの臭い無し&全国大会中は100円2クレ&10:00~13:00は300円6クレ&駅から1分 しかし各停しか止まらない・・・ 3台しかないが結構過疎ってる しかしまれに混む 録画可能(関係ないが)


まぁ、サンライトか針中野なんですが…

学校帰りなら針中野
遊びに行くならサンライトです


ホームはどっちかって言われると…

どっちだろうねw



今日はそれぐらい。




コメント返信

>>のっぴぃさん

大変ですね……

こちらもこれからテストへ……
つらい一日が始まります

……のまえに 
全国大会enjoyするぜ!!!


大変ですw

全国大会もテスト頑張ってくださいw

>>こまりさん

モノサシストすごいですねwww

2次元の魅力を知ってしまうと3次元に興味が薄れていくのはある種の宿命ですよw
自分の周りには自分も含めてそんな人ばかりですw

まにまにも人気だからやっぱり同人あるんですねw

親に一部のR6ゲーがバレた自分なのであまり参考にできないと思いますが、自分はそれぞれをビニール袋に入れた後に大きな紙袋の中に入れて、散らかった部屋の中の一風景にしましたw


モノサシストは感動ですww

やはり宿命ですか…w
ですよねーw

風景にしたら確実にのぞかれるので無理ですw
どうしよう・・・w





リンクが増えましたw

クレナイの月影-The Sadness Of The Vampire-

夜紗丸さんです

ニコ生で知り合った人です

まず記事を読む前に注意書きを読んでくださいね♪


死傷 パネェっす



え?何か見えた?

気のせいでしょw

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わるかったなけいおん!しか目がなくてwww
人に14pもらっておいて「けいおん以外興味無いので」と切り捨ておってwww

…まぁ5pは弟のミクだけど

飛 | URL | 2009年08月28日(Fri)22:20 [EDIT]


皆さまお疲れ様ですww

こちらはのホーム設定のきっかけは……
メンバーがすぐ揃うとこでしょうか
詳しくはヒマな時に自分の日記に書きますが
帰りがけの高校生・千葉大生・……のOBが集まる
QMAメッカみたいな状況になっているので(特に平日)
そこに混ざったみたいな感じですww

いっぱい集まると守備範囲が違ったりして
こーりついいんですよww

のっぴぃ | URL | 2009年08月28日(Fri)22:49 [EDIT]


夏のAVフェアよかったですね~。
自分はどうせ貯まらないと思って捨てちゃいましたw

なかなか選びにくい選択肢ですね~。
土日はサンライトが魅力的な気がします

風景でダメならベタでも棚の奥とかベットの下とかにしまうしかないでしょうね。。。
自分の冬コミの時の苦労を見ているようですが頑張ってください><

こまり | URL | 2009年08月29日(Sat)01:18 [EDIT]


