しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

24時間テレビ



24時間テレビ


それは


なんて・・・


なんて・・・










邪魔な存在なんだろう





この瞬間日本国民の5分の1を敵に回したと思いますw



何故邪魔に思うか

・妹に自分の部屋のテレビとられた

・↑のせいでハヤテのごとく!!が生で見れない

・コナンが来週になった


うん。

24時間テレビなんてぶっちゃけいらないとおm・・・ うわぁぁ何をするやめろおおおおおおおおおお



------管理人終了のお知らせ------


というわけで、24時間テレビの話題終わり



今日は大阪工業大学(大工大)のオープンキャンパスに行ってきました

私立らしいので、いけませんorz


感想

・駅から遠い

・飯がうまい

・建物が高い



それだけですwww

そんなに行きたいとも思いませんでした・・・



帰りにマジアカしてきました

近くに100円2クレのところがあったのでw


で、ミノでまったりとやってましたw

アロエクエストをクリアしたぐらいしか変わったことはなかったです。


とりあえず、


アロエかわいいy(ry


はい。

どれだけ浮気するんでしょうね


まぁ良いでしょう。


それぐらいです

いまからたまってるアニメを見ますw




あと、夜紗丸さんのブログに紹介されていた動画をここでも紹介





CLANNADは面白かったなぁ・・・


CLANNADは人生

とまでは行きませんがw


コメント返信

>>飛


わるかったなけいおん!しか目がなくてwww
人に14pもらっておいて「けいおん以外興味無いので」と切り捨ておってwww

…まぁ5pは弟のミクだけど



けいおんは生きがいなんでしょw

とりあえずありがとうございます!!


>>のっぴぃさん

皆さまお疲れ様ですww

こちらはのホーム設定のきっかけは……
メンバーがすぐ揃うとこでしょうか
詳しくはヒマな時に自分の日記に書きますが
帰りがけの高校生・千葉大生・……のOBが集まる
QMAメッカみたいな状況になっているので(特に平日)
そこに混ざったみたいな感じですww

いっぱい集まると守備範囲が違ったりして
こーりついいんですよww


なるほど・・・
自分はメンバーなんていませんからorz
メンバー作りたいなぁw


>>こまりさん

夏のAVフェアよかったですね~。
自分はどうせ貯まらないと思って捨てちゃいましたw

なかなか選びにくい選択肢ですね~。
土日はサンライトが魅力的な気がします

風景でダメならベタでも棚の奥とかベットの下とかにしまうしかないでしょうね。。。
自分の冬コミの時の苦労を見ているようですが頑張ってください><


自分はレシートすら残すので残ってましたw

実際自分のポイントは3ポイントぐらいですからw


土日の場合こみやすいと思うんですよねー
なにしろ2台ですから・・・

現在棚にある1つの箱の中に保存してますw
いつ見つかるか心配ですww
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

それを浮気と言うならば、俺は何百股なんだろうな。
ぶっちゃけ、24時間テレビより裏のめちゃイケの面白っ……



あれっ、誰か来たみたいだ
ちょっと出てきます。

Mr.T | URL | 2009年08月29日(Sat)23:03 [EDIT]


来てみたぉ^^
気持ちゎよくわかるよ・・

蒼ちゃん | URL | 2009年08月29日(Sat)23:07 [EDIT]


私立ダメってなかなか辛いですねw
いや、自分も私立はダメと言われてますが学力的な問題が…orz

2クレ店が見つかってよかったですね!
たくさんのキャラを好きになるなんてよくあることですよ!w

CLANNADはゲームとアニメどっちが楽しいですか?

心配な気持ち分かりますw
見つかった時のためになにか言い訳を考えると気持ちが楽になりますよw

こまり | URL | 2009年08月30日(Sun)00:20 [EDIT]


・駅から遠い -3点
・飯がうまい +15点
・建物が高い -5点

別にこのコメントに意味があるわけではない(´・ω・`)

天冠 | URL | 2009年08月30日(Sun)00:25 [EDIT]


