しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

5時間


昨日の記事を書いてから


アニメを10話ぐらい見ましたw


・咲 3話

・よく分かる現代魔法 4話

・ハヤテのごとく!! 1話

・狼と香辛料? 2話


はい。

まさか清澄が全国に行くなんて…

咲は4クールだったらいいなww



ハヤテのごとく!!は・・・


ヒナギクを出せ!!


なんでここ最近出ないんだよーーー

最初の方に出しすぎたからか?

我慢できずに第12話ぐらいを見てしまったじゃないかorz



狼と香辛料は

途中に出てきた酒場の人が結構可愛かったw(←そこ?w



それぐらいです。


今日は早く寝ます

昨日↑を見てて寝たのが3時~4時だからw


コメント返信の前に

何人に浮気をしてるか数えてみますww

微妙な人は()でw


アロエ   (QMA)

月島 小恋  (D.C.Ⅱ)

朝倉 音姫  (D.C.Ⅱ)

(芳乃 さくら  (D.C.Ⅱ)←Ⅱのさくらさんの方がぜったい可愛いって!!)

白川 ことり  (D.C.)

小牧 愛佳  (To Heart2)

桂 ヒナギク (ハヤテのごとく)

瀬川 泉

(花菱 美希)

新藤 千尋  (ef)


そんなものかな・・・

分からんw


とりあえず計10人と言うことでww



コメント返信


>>T

それを浮気と言うならば、俺は何百股なんだろうな。
ぶっちゃけ、24時間テレビより裏のめちゃイケの面白っ……



あれっ、誰か来たみたいだ
ちょっと出てきます。



24時間テレビいらないよねーw


>>蒼ちゃんさん(←蒼夜さんと書くべきか・・・

来てみたぉ^^
気持ちゎよくわかるよ・・


いらっしゃいw

わかりますかw


>>こまりさん

私立ダメってなかなか辛いですねw
いや、自分も私立はダメと言われてますが学力的な問題が…orz

2クレ店が見つかってよかったですね!
たくさんのキャラを好きになるなんてよくあることですよ!w

CLANNADはゲームとアニメどっちが楽しいですか?

心配な気持ち分かりますw
見つかった時のためになにか言い訳を考えると気持ちが楽になりますよw


結構つらいですw
母「京大か阪大行け 私立には絶対行かさん」
ですからww

頑張ったらいけるんじゃないですか?w

CLANNADのゲームはやらないので分からないですw
Key作品は絵が好きではないので…

友達の弟曰く

「ゲームの方が絶対面白い」

そうですww

いいわけですか…


「ちょっと友達から借りて…」(←自滅

「友達に中身知らされずに渡された」(←もらうな


思いつかない・・・ww


>>天冠

・駅から遠い -3点
・飯がうまい +15点
・建物が高い -5点

別にこのコメントに意味があるわけではない(´・ω・`)


計+7点・・・


やめておこうw


コメントに意味を見出す必要性はない。

ってか記事に意味がないから・・・orz


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私立しか許してもらえないのはこちらも同じですww
だから 神戸とか遠征も考えているわけでww

アニメの方お疲れ様です

そして ただいま選挙結果をガン見しております

来週の社会ニュース問題が恐ろしい……

のっぴぃ | URL | 2009年08月30日(Sun)20:40 [EDIT]


きてみたよー、初コメです☆

嫁じゃなくて、義妹とか増やせばいいry

夜紗丸 | URL | 2009年08月30日(Sun)22:22 [EDIT]


アニメ10話とは楽しそうですね~。

浮気してる人が一つのゲームだけでもたくさんですねw
さくらさんは絶対?の方がいいですよね!!攻略出来ないのが残念ですが…

厳しいお母さんなんですねw
国立だと数学あるから辛いですw

ゲームの方がいいんですか…Keyゲーは時間がかかるらしいので暇な時にやってみますw

言い訳もなかなか難しいですねw
「友達に隠すのを頼まれた」くらいしか思い付かない…

こまり | URL | 2009年08月31日(Mon)02:16 [EDIT]


まだ足りねーwwww


女の子のア ソ コをパンパンしてボクの財布パンパンっすwwwwwwww
てか、平均3 万ゲットしてたけどついに社長令嬢ゲットぉ!!!!!!!!!

一発20 万くれるってヤバくね?
月6回も呼んでくれるから生活費もパ チ 代稼ぎも余裕っすwwwww

根気よく探して良かったーヽ( ・∀・)ノ

http://jugem.yaruodesu.com/LKNnzJd/

もっこら | URL | 2009年08月31日(Mon)23:12 [EDIT]


