しがない大学院生の日記 (仮)

日常、時々QMA、ごくたまに道路・鉄道                   コメントなどは気軽にして下さい  

スポンサーサイト


PageTop

復活・・・



お待たせしました。


完全復活



とはいきませんが・・・

ある程度復活したので


日記更新をします。




え?誰も待ってないって?


さて、


月曜日





37.1℃


少ししんどいけど学校に行きました


が、

これが間違いでした



午前中授業だったので

昼帰れたんですが、


昼 37.5℃


帰って何もする気力もなく寝る


夕方 

予想以上にしんどい・・・

熱を測ると・・・


38.7℃


平熱35度台の自分にとってはきつい・・・


と言う訳で病院へ

しかし


医師「インフルエンザは高熱が出てから8時間以上たってないと確実な検査結果出ません」

38.7℃  ←17:00

診察   ←20:00


しんどい思いして来たのにーーーーーorz


で、帰って、死ぬように寝ましたw



火曜日



朝 37.8℃

流石に学校は休みました・・・


病院行く直前  38.3℃


ここで病院へ自転車で行きますw


以前もインフルエンザの時、自転車で病院に行きました

その時は今回よりは遠かったですがorz


で、

医師「インフルエンザではないようですね」


良かった・・・



と言う訳で、

そこから順調に熱が下がり、


昨日は学校に行くも

しんどいのでさっさと帰り


今日やっとPCの前に座れるぐらいになりました。


でも、もう眠い…




さて、たまってるコメント返信を…



>>のっぴぃさん


私立しか許してもらえないのはこちらも同じですww
だから 神戸とか遠征も考えているわけでww

アニメの方お疲れ様です

そして ただいま選挙結果をガン見しております

来週の社会ニュース問題が恐ろしい……



私立はどこも同じですかーw

民主党大勝利ですね・・・


お疲れ様です……

こちらも微熱をごまかしながら(まだ引きずってる)
学校通ってる身なのですが……

インフルじゃないといいですね……



微熱をほっとくと、

自分みたいになりますよw


ありがとうございますw



>>夜紗丸さん

きてみたよー、初コメです☆

嫁じゃなくて、義妹とか増やせばいいry



いらっしゃいw

死傷 パネェっす><


お大事にです(-∧-)

早く元気に復活できることを祈ってます。


ありがとうございます


>>こまりさん

アニメ10話とは楽しそうですね~。

浮気してる人が一つのゲームだけでもたくさんですねw
さくらさんは絶対?の方がいいですよね!!攻略出来ないのが残念ですが…

厳しいお母さんなんですねw
国立だと数学あるから辛いですw

ゲームの方がいいんですか…Keyゲーは時間がかかるらしいので暇な時にやってみますw

言い訳もなかなか難しいですねw
「友達に隠すのを頼まれた」くらいしか思い付かない…


楽しかったですw

やはりさくらさんはⅡですよねーw

自分は国英があるからどこでもつらいですww

Keyゲーは時間がかかるんですか・・・
自分はアニメで精いっぱいです・・・w


やはり友達を犠牲にするしかないんですねw


しっかりと身体を休めてお大事にしてください。
早く治ることを祈ってます。


ありがとうございます



>>T

真冬でも半袖なお前がこんな時期に熱出すとはな……。


インフルじゃないことを祈る。


いつの話を・・・

インフルじゃなかったよーーー


ありがとう


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

治ってよかったですね~

余談ですが ボクも体温35℃「以下」ですww
普通に33℃記録したこともありますのでww
(↑え!?)

医者のこと 検査上 時間置かなきゃいけないにしても
その対応は少しひどいと思いました
もう少し できることなかったのでしょうかね???

にしても 自転車で病院とはなかなかファイトありますねw
見習いたいですw

のっぴぃ | URL | 2009年09月04日(Fri)17:44 [EDIT]


